忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぁ。jkm兜当たったw

昨日・・・・

次はjkm兜当たらないかなーw

って、ゆったばっかなんだけど、当たったーw

兜当たれー!思ったらホントに当たってビックリしますたw 兜3個目

なんという強運w
今月初兜げとから始まり3個目です・・・w
嬉しいよ!!
良いときが続くと落ちるのが怖いですね^^;

jkm7名で32分でした。
今回珍しくjkm前にメイポ再起してみたw
したら、なんかあんまり調子いくなかった・・・!!

ジャクム召還後に踊るぱんだりんw

ってか、ぱんだりんうけるw
召還後踊ってるみたぃww

DKいなぃのにMG切ってみますた。ちょっとドキドキ・・・w


ジェネクエのために泣き声げとしてきました。

RDもグリもなんでスキル解除してくるんだろーね・・・魔はきつぃじゃん;

というか・・・
湧き探してたら、いつのまにかげと・・・w
ペットが勝手にげと・・・w
拾っちゃって良かったのかな?と思うけど、返却できなぃので、そのままいただきましたw
ありでした><;


昼間はクリスマスのクエをちょっとやってみたよw

10レベから装備可能だけどオール4じゃjkm兜あったら、いらんね・・・w

これ角光るんだねーw
けど、普段の角の色赤すぎじゃなぃ?w
あとは、エリアボス巡りしてみたけど、他の人まわってたりで、あまり出会えずorz


夜は、またしても廃狩りw

2日で1レベ・・・!w うーん・・・廃過ぎたw

りんな153れべー
ぱんだりんのギルに拾われました・・w

育成中非公開聖魔もレベル上がったけど、なんかどれもSS変わらんかったw
ロープでほちってるだけだからね、仕方なぃ。


りんなも泣き声拾っておこうと思ってるんだけど、なかなかRDいなぃし、
声かけてもらったのに間に合わなかったりで、どうしようもなぃです。。
まぁ、週末はどうせジェネクエ出来ないだろうし、のんびりでいいかな?って思ってるけどw

今日は昼間jkmっただけで@はソロだったから、なんかつまんなかったなぁ・・
誰もいなぃとキリが良いとこまで狩り続けちゃうから、ちょっと病的かもw
りんなだって予定では明日あがると思ったのに、今日あがっちゃったしねw
でもレベル欲しいからね。
一緒に遊んでくれる人がいなぃときは、レベル上げることに専念しま。
狩り資金は惜しまず、ガッツリあげとこ。
メルは、稼げばどうにかなるw

よし、寝るw
昨日は朝6時くらぃにメイポ落ちて2時間くらぃ寝たら目覚めちゃって寝れず、
お昼寝もしなかったのに、もう既に夜中3時半とか・・・やばすぎ;


テレポダッシュとかしてると、画面がずれるんですが、あたしだけですか??
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]