忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビショになって初jkm-

えーなんかあたし変態?らしぃですw
よくわかりませんがw

1ptで友達と一緒とか嬉しいねw

かちcと、こももsを誘ってじゃくむったw
楽しかったw


さて、ブログ移ります。

新しいブログはコチラ

リンクしてくれる方は、てきとーにお願いします。
発見したら喜びます・・w


1回目
あたし人見知り激しいのかも・・w

やっぱりHBあると安心するねぇ・・・w

ジャクムはエフェクト派手でわかりやすいねー

兜は出たけど抽選外れたw
薬いっぱぃもらたw



2回目
3桁になっただけで、並べた気がするのは、やっぱり気のせい?w

ユニコしか出なかったw
カード貰っちゃったw

jkmカードげとw ゆか121れべw

そして討伐と同時にレベルアップw
121レベです。
120~121はボスのみで上がりました・・w
毎日そんなかんじで上がってけば楽しいのにねー・・w
PR

Comment

無題

  • トリックスターランキング
  • 2009-04-20 20:05
  • edit
コメント失礼します。

初めまして、メイプルストーリーランキングと申します。

この度、メイプルストーリーのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

メイプルストーリーランキング
ttp://maplestory.gamerank.net/

ライブチャット

  • テレビ電話
  • URL
  • 2010-04-06 13:19
  • edit
携帯ライブチャットはいい感じ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]