忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うみsついに200レベ!!

楽しみにしていた、うみsの200レベ
今日ログ流れましたw
見たかったなーって思うけど、きっとMDだろうし無理だぬ。。

うみsおめでとー><
叫ばせてもらったw
狩りが趣味だったうみs、これからどうするんだろうw

卵ってたら流れたw
めちゃくちゃ沢山の人が叫んでたね~
年内200は無理ってゆってたのに、さすがですw
お疲れ様でした!
次は何を育てるのかな~w


しばらくは卵に篭りそうです。

ぐずと卵ーw 3日で1レベあがったw

りんな152れべー
どっちのレベル上げしてるのかわからんくなってきますたw
ぐずには、ビサとか金人吸わせてもらってるし、
他にも色々お世話になっているので、卵やるときは声かけてますw


2時過ぎから、かちcと久しぶりにビサったw

タイマーからドロった書1枚目 タイマーからドロった書2枚目

ビサ行く途中タイマーいたので倒したら珍しく書が出ましたw
出たことなかったから2枚も出てびっくりw

かちcがACげとしたから?早くおわりましたw

2回やったのに1ぱーくらぃしか上がらなかったw
まぁ、そんなもんか・・w
ドロも特に何も出ず、かなw
んで、かちcのレベルあげるために、れいみで骨ったw
数十分でれべるあっぷーw
ってかSS1枚もなかった・・w
んま、かちcおめっとーw


寝ようかなとボーっとしてたら、じゃくむ誘われたので、行ってきましたーw

1ptじゃくむ慣れてきたかもw

このメンバーで、30分くらぃでしたw
2連初めてやったw
再起1回もしなかったけど、ラグなし。よかた・・w

DKがいたのでHBあてにしてMGきりましたw

抽選。
これじゃなくて、ナックルにしたらよかったかなw プレ出来るしw
兜当たったかと思いきや、気のせいでしたw
まぁそんなに兜ばっかりポンポン当たらんよね・・><;
ラグはなかったんだけど、たまにヒールの出が悪いときがあった気がするんよね。。
ジョイパは効きが悪くなって違うのに変えたばっかだからジョイパではなぃだろうし。
んま、誰もタヒらなかったから良いかなw
終わったのは朝5時半過ぎかなw
途中から集中力切れてやばかったよ・・・・:

jkm1回20ぱーくらぃでしたw
次は兜当たるといいなーw ナンテw
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]