忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビショップになりますたw

4次したら名前公開しようと決めてました。
思ったより早く4次出来て嬉しいです。

サクサクっと4次w

こんなに吸わせてもらって大きくなったのは
ゆかがはじめてです。
色んな人に吸わせてもらって、ボスも誘ってもらって無事4次することができました。
ありがとー!!


バラを骨にてPG吸いさせるついでに、あおいも吸わせたw
バラは41~47レベまであがりました。
あおいは92~93レベ、れいみ138~139レベになりましたw

ぁ。コレはタヒSSだたw はよ英雄になれw
あおい永遠に吸いかもw れいみ今後レベル上がるの今まで以上にスローペースになりそ・・w

サクなのか?廃なのか?
とりあえず色んなキャラlv上がったw

りんな@6あげたぃなーw

りんなも154レベにw
もうコレだけでだいぶ満足だったけどねw


4次は、のんびり誰かに付き添ってもらってやろうと思ってたのに・・・
めちゃくちゃダッシュで4次しますた。
もうホント忙しすぎた・・・><;

120になったらエルナス行って、4次の人に会って、村長に10mの書あげて、
4次の人に報告しにいくと、4次完了。

前にもらってたAレイと、4次したときに貰ったMHをペタペタ
メテオ30とジェネ30が光って欲しいです><;
よし、これで消費1こ空いたw
邪魔だったんだなw


その@は、またエルナス戻ってジェネクエ受けてきたw
これめんどぃんよね。
エルナスとエリニア往復するのが・・・w
あたし時間無かったから、それこそ間に合うのか焦ったw

ジェネクエに続きリザクエもやってきました。
サクっとクリア予定が・・・・orz
コレで、欲しいのはおしまぃw
バハとか気が向いたときでいいしw
まだ上げる気なぃしね!w
忍耐れいみんときもやってるのに自分で書いた簡易マップ見てやったのに
クリアでけなかったww
2回目他の人の詳細マップ見ながらやって、ようやくクリア。。
だって、最初入ったとき自分が今どこの位置にいるのかわからんかったもん・・w


4次して初のビサにも行ったよw
かちcと蝦蟇cとw

金魚いなかったので、蝦蟇cの誘いにのってみたw

めんどぃから、当てて遠くのほうでヒールだけしてたw
たぶん13ぱーくらぃあがったんだなw
まだ、んまぃw


んで、かちcと骨ったww

ゆか122レベw

30k出たじぇ。
でも骨3発~4発・・・w
1レベずつあがったw
ゆか122レベ。かちc145レベ。


ちょっとバハクエのため&あおい吸わせるために赤ワイ行ってみたw
赤ワイ3発・・・w
微妙w
りんなで狩って、ゆかで拾ったほうが早く終わりそう
&ストレス感じなさそうw




そんで最後はコレw
タダで吸ってしまって良いのかしら?w
落ちようと思ったときに良い拡声器w
123レベになりますたw
ありがと!!
PR

Comment

無題

  • まったりいな
  • URL
  • 2008-12-21 16:48
  • edit
プレイヤービレッジから来ました
まったりいなといいます

偶然にも私もビジョップになりましたw
これからもレベル上げ頑張ってください~

Re:無題

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-12-22 11:08
ありですw
まったりいなさんもlv上げ頑張ってくださいね!
お互い必要とされる聖魔になれるように大きくなりましょw

無題

  • かいり
  • 2008-12-22 15:00
  • edit
4次(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
早かったですね!!!
聖魔ゎやっぱビショになってからがホント楽しそw
これからもふぁーいとっw

Re:無題

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-12-23 09:03
ありがとーw
聖魔じゃなくてもボス参加出来れば楽しいとおもうけどw
ソロ狩りでもグル狩りでも、狩りばかりじゃ飽きちゃうよね><;
かいりcもサブ4次がばw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]