忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かいりc3次まで@4

頑張ってもらおかと思ってlvあげ手伝おうと思ったんだけど・・・
あたし役に立てない;;
D子でタヒるし。。ごめんね・・・今度聖魔で手伝うね;;
武稜のヒキューとかゆうモンスタ
ヒキューは、もっと低レベだったらうまかったのかもしれんねー;
やっぱ経験値はD子が一番なのかなぁ?
今度ゴレ森いこうねーw

危うくまったりしすぎるとこでしたw

今日はドロ狙いでイエペペと、サメやってましたぁ
素早さ書とか、くれませんか?
イエペペから書が出たと思ったら、魔力棒だしorz
もっといいもんくれよー><
なんか見たことないものが!
サメから、何かでたぁぁ!!!
凹むわー、なんなん、これw
弓の4次に使うやつね・・・こんなのいらにゃい><


なんかmcもしてきたんだけどさ
「勝ち目ないんで抜けます」とかゆわれるし。。
はぁ?おまぃ聖魔じゃーんw諦めれww
って、思いました。
あたしはー
きゆのスピアを吸わすためにやってるんだから、勝ちたいんですw
勝ちたいなら、勝てそうな人とやれよ、ばかー

久々のmcは操作も忘れ、車間距離じゃなくて・・・
敵に当たる距離感?も忘れ・・・
なんだか空振りだらけでした><

Hanaでinしたけど、誰もいなかった。。
録消されたかなー?
消されたら、こっちの録も消えたらいいのに。。めんどくさい。

なんだか鬱になりそうなくらい落ちてるんですぉ。
明日はってか今日か。みなとみらいの花火大会らしいのでー
見に行こうかなーなんてw
気分転換になるかな??
誰か行く人いたら、現地で会いませんか?w
なんてねーw

子供と二人だから、寂しいんですぉ。
誰か相手してねw

てか、何時からなんだろう??
早めに行って遊ぼうかなw
誰か一緒に遊ばない?って、誰もいないですね。はい。ごめんなさいでした><
4時半なので、寝まーw
PR

Comment

かいりc3次まで@4

  • かいり
  • 2008-07-22 09:30
  • edit
りんsいっつもありがっ㌧♪

夏浬はりんsが育てているみたいなもんだ・・・

3次はほんまがんばる(。・ω・。)bグッ




ぺんた君寝てる・・・(ノ∀`*)ペチョン

Re:かいりc3次まで@4

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-07-22 09:48
いえいえw
3次もがんばれ!だけど、80おねw
ビサ前提も付き合うからさ。一緒にビサやろね><
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]