忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの姫でタヒの嵐

夕方のSDTのときに種交換しました。
けど4回交換して全部キャンディ箱でした・・・;

大きい種ほんとにくれたぁw

でも、やっと大きい種もらえたからよしとするw
ってか、ペット餌買うの忘れてて家に帰ったとか、そっちに気がいって気付いてなかったんだけどねww


禮sのサブのlvあげ手伝ってきました。
36か37レベから41か42くらぃ?までお手伝いー。
日曜、月曜もお手伝い頼まれたので、迷路おあずけです><

月曜で3次とかきつくなぃか??

まぁなんとか椅子げとしたぃところ。。
lvあげは置いといて、椅子げと目指しますw

今日ばにsが180とかw
いやいや、さすがめたぼんw
あ、違うかw モリ具合が違うんだね、きっとw

あたし夕と深夜サク持って出来る限り狩りしまくったらどんだけあがるんだろうw
時間あるのと、1つのキャラに絞れば結構あがる気がするんだよねw
まぁ、そうする予定は今んとこなぃけどww


ああああああ
ここ1週間くらぃ毎日ってほど子供が0時過ぎに起きてくる;
なんなの??
毎日続くとうざったぃんですが。
鼻たれてるし;

あたしのフリータイムが・・・・><
禮sのバイトはしなくちゃいけなぃし、迷路は出来ないし、椅子出ないし、子供夜中起きるし、昼間出来る時間減ったし、ここんとこ寒くて体調あんまりいくなぃし・・・・

なにより

子供あたし以外とぎゅぅしなくなったし!!
常にひっついてて邪魔だ・・
んで「ゆうこと聞かない、えらそう」とか、おかんに文句言われるし・・・
えらそうにおかんがゆうからじゃなぃの?と思うけどねぇ。。

こんなとき
ふとタバコが吸いたくなる。
けど、もうやめたの、吸わないようにしなぃと;
PR

Comment

無題

  • べぃ
  • 2008-11-02 22:04
  • edit
姫いきたいのー

リアはどんまいです;;

Lv上げ手伝ってるんだーw

その人あったことあるww

おともだちだったんだねー

Re:無題

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-11-03 04:03
うんwりんなの時からの友達w
子供なんて思うようにいかないからねw
忍耐鍛えられるよww

姫当たるようになるまで、がんばーw

無題

  • お町
  • 2008-11-03 04:05
  • edit
結局、いすはもらえたんかいな?w
ってかもう、いっそうのこと、れいみをメインにしたらええんとちゃうん?!
おれナイスアイデア?www

なっちゃんはやっぱり、昼間、遊びにいかせてあげたらいいんとちゃうか?

Re:無題

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-11-03 04:35
まだもらえてなぃよ;;
れいみ数年前はバリバリメインだったよww
今はメインにする気はありませんw
人に貸したりして、元の持ち主知らない人もいるから、嫌だw

今日昼間出掛けたんだけどなぁ・・・歩かないのは何故?
すぐあたしに抱っこせがむ。。
たぶん、あたしと一緒にいたぃんだと思う。
椅子出たらメイポ休憩するかな。夜メイポしなぃ生活を送ってみるよw
くるるん、みわさんにお願いしたら椅子出るかなぁ?w
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]