忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かいりc3次まで@4

頑張ってもらおかと思ってlvあげ手伝おうと思ったんだけど・・・
あたし役に立てない;;
D子でタヒるし。。ごめんね・・・今度聖魔で手伝うね;;
武稜のヒキューとかゆうモンスタ
ヒキューは、もっと低レベだったらうまかったのかもしれんねー;
やっぱ経験値はD子が一番なのかなぁ?
今度ゴレ森いこうねーw

危うくまったりしすぎるとこでしたw

今日はドロ狙いでイエペペと、サメやってましたぁ
素早さ書とか、くれませんか?
イエペペから書が出たと思ったら、魔力棒だしorz
もっといいもんくれよー><
なんか見たことないものが!
サメから、何かでたぁぁ!!!
凹むわー、なんなん、これw
弓の4次に使うやつね・・・こんなのいらにゃい><


なんかmcもしてきたんだけどさ
「勝ち目ないんで抜けます」とかゆわれるし。。
はぁ?おまぃ聖魔じゃーんw諦めれww
って、思いました。
あたしはー
きゆのスピアを吸わすためにやってるんだから、勝ちたいんですw
勝ちたいなら、勝てそうな人とやれよ、ばかー

久々のmcは操作も忘れ、車間距離じゃなくて・・・
敵に当たる距離感?も忘れ・・・
なんだか空振りだらけでした><

Hanaでinしたけど、誰もいなかった。。
録消されたかなー?
消されたら、こっちの録も消えたらいいのに。。めんどくさい。

なんだか鬱になりそうなくらい落ちてるんですぉ。
明日はってか今日か。みなとみらいの花火大会らしいのでー
見に行こうかなーなんてw
気分転換になるかな??
誰か行く人いたら、現地で会いませんか?w
なんてねーw

子供と二人だから、寂しいんですぉ。
誰か相手してねw

てか、何時からなんだろう??
早めに行って遊ぼうかなw
誰か一緒に遊ばない?って、誰もいないですね。はい。ごめんなさいでした><
4時半なので、寝まーw
PR

きゆ@1頑張ってね><

きゆのために、頑張るれいみです
前々から、きゆのお手伝いをしようと決めてたんだけど、なかなか時間が合わない><
話を聞いてるとサクあるのに、めっちゃまずそう。。
あたしは結局狩場探してないときとか暇だから、手伝いに行こうと思うんだけどね。
あたしの都合だけで出来る問題ではないからね。。


きゆもD子が吸えるようになったから、駐車場で頑張りました。
なんか途中、頭が狩りから離れ、死にそうになってたけど、運良く回避とか。
きゆlv69おめっちょー
無事きゆlv69に!!
SS撮れてて良かったw


今日も時間あれば手伝おうと思うけど、どうかなー。

まぁ日付も変わり月曜だから、狩場あいてると思って、黒字なので残龍へ。
メテオタヒ
かちcと狩りはじめたら、タヒww
ソロで狩ってるときってタヒらないのに、何故?w
かちcが、あたしのタヒを望んでる??w
メテオのダメ見たかったんですよ。
そしたらHPMP見てなかったね。全く。うん、全然ね。
お墓落ちてるのに、メテオは発動してたけどねw
結局ダメ見てないしね!!
今日もかちcの浮気相手ですぉ
まぁ残龍より危険龍のが経験値効率良いので移動ですよ。
サクなしで1体当たり6,000~10,000ちょいもらえるからね。



暇だったので、お手伝いw

河童飽きて狩ってても暇だったから、きゆのクエの手伝いをしてましたぁ。
クロコが今結構うまくてびっくりw
@ゴレ森ww
SS撮り忘れたけど、うまうまだったと思うw


河童飽きて、放浪ばっかりですが、色々行ってみますた。


イェティ。
イェティ 地震がびもうに痛い。
もっと湧きがよくて、2段くらいだったら、うまうまなんだろうなぁと思った。
決してまずくはない。


スノウマン。
エルナスのエリアボス スノウマン
いやいや、コレは無理です。
イエペペも無理でしたw命中足らないww


D子。
10%溜まったとこで、タヒりましたけどw
攻撃痛いけど、経験値は、程々。
まずくはないけど、D子狩るなら河童です。



@今日はボス系をちょこっと。
まずは、ダイル。
ダイルは回避高いってゆうけど、当たってよかったw
前来た時は全く命中足りずかすりもしなかったけど、今回はおkでしたw
まぁたまにミス出てたけどねぃ。。


続いて、ゾンビママ。
ママ未体験なのに、ゾンビママ体験しちゃいましたw
メルと毒キノコしかくれなかったです。
こんな遠いところに居ないで、もっと近くにいたらいいのにぃぃぃw


まぁ、きゆのお手伝いは、なかなかだった。
きゆ泣きすぎですw
経験値期待してなかったんだけど、きゆが落ちるまでに80%になり、21時半~まったりやって70%かな?
意外と溜まって大満足。
まだタウロマシスのETC集め終わってなかったから、暇だし集めてあげよかと思ったけど・・・
lvあがったから、30個くらい集めて終了なりw
Hanaちんlv67
lv67です。
@3です。たぶん、めじょたんに怒られますw
だって66ってゆったときも、びもうだったww


けど、一緒に3次します。
人と一緒に3次とか滅多にできないからねぇ。。
楽しみなのですw

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]