忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐずのびさw

夜戻ってから、かちcからジェネ頼まれたので、れいみで骨へ。

狩ってるSSは、狩りに夢中になりすぎて撮ってなかったw

久しぶりの骨。
タヒるかと思って薬がぶ飲みw
ヒールなんて使わず薬で回復w
58%~85%に。。w
サクなしで1時間くらぃだよw
んまくなぃ?w

かちcと竿がレベルアップーw


続いてビサ。

1回目は順調にサクっと終わりましたw

ぐずー働けーw

1段階目
あたし右端で待機w
ぐず働く係りw

ご苦労w これからもよろw

2段階目
あたしぐず横で待機w
ぐず働く係りw




んで、2回目

中に入って扉閉めたまでは良かったんだけど・・・
なんか、ぐず包みあけたw
オモチャロボットの包みー・・・w
これで爆弾減らせるかな?とかゆって、はじめるのかと思いきや・・・

ぐずタヒタヒw

タマに体当たりしてぴゅーんw
ぐず!まだビサス出てなぃよ!w
んま、こんなときもあるよね、とか思いつつも、ぐずのそんなところがまた良いところだなぁと思ったのでした。
やっぱ誰でも完璧じゃなぃってことだぬw
たまにみる「おばかな一面」があるから良いよねw

あ。
バラとデートしたのにSSなかったw アハ

ぐずにお願いしてたHP装備が徐々に完成してきましたw
今のところ盾、手袋、鎧上、鎧下を受け取ったかなw
マントは自作の50で、犬鼻は9mで買ったHP90で、帽子は1mで買ったHP90です。
@お願いしてるのは兜
ついでにイヤもお願いしよかなw
支払いはモノですけどねw
メーカー用の材料とか、その他色々欲しいもの貢いで、HP装備と交換w
次は何を貢ごうかなぁ・・・w


経験値は・・・・
ハーピーで吸わせて13%~20%
ビサで吸って20%~32%
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]