忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めじょたんに誘われビサいきましたぁ

1回目うさsしか生き残らなかったとゆう。。
2回目めじょたん、いないけどねぃ。


あたしスキル解除んとき余所見してて逝ったし。。
2008/06/15 1回目ビサメンバ
最後うさsソロで撃破。
続いて聖魔が逝き、DKも逝き、投げと弓が逝った。
ソロってる、うさsだけ生き延びたみたいな?
もういい加減スキル解除気づかず逝くのやめたいわ。。


2回目はまぁ気をつけてたからか、まぐれか、最後までいけた。
2回目は撃破できて良かったのだ
薬よりなにより、サクあり経験値がおいしかったのでしたw
ルートとれる人はどんだけもらえんだろね?


ふぅ。気が乗らないのは秘密なのです。
ただlvあげたいだけなのです。
意識的に元気にしてるのは、いつまで持つか不安でもあるのです。
バカゆってくれる友達がいないと、やってけません;
誰か気を紛らせてくれる人ぼすうなのです。


火ブル狩るlvになるまでに、命中14↑目装備、命中靴が、最低でもないと命中足りない予感;
出来れば命中軍手にはお世話になりたくないのです。
いつまでDEX6で育成できるかなぁ。。
友達に借りてる装備を早く返却したいので、メル稼ぎ頑張ります。


そろそろ転売にも手をつけないと、欲しいものが買えなくなってきました。
さっきHP90犬鼻を衝動買い。9mだったのでね。。
今値上がってて10m↑のはずだから、つい買ってしまいましたぁ。。
聖魔なんて動かしてないのにw

はい、いつもの「あふぉちん」にはよ戻れるように、頑張りましゅ。。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]