忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バラと遊んだー

れぷたん、お墓ーw

れぷたん強くなってね><

せっかくビサス吸ったのに、卵行く途中タヒって10ぱーも減ったのら;;
りんなが1ぱーとか2ぱー上がってはタヒるんですが・・・w


ソロで狩りもしていかなければ・・・と思いケンタに行ってみましたw

ケンタウロスの領域。 ソロでんまぃ狩場はどこかなー?

くそまずぃw
タヒるしw こんなんじゃマガでサイティ狩ってるほうがマシw


バラがビサ誘ってくれたから、吸いに行ったじぇw

聖魔はスローなぃから、こんなときなんもできんね・・・w

当て吸いーw
結構うまぃw


さしいれを持って行こうかと欠片貰ってたら、ペリネーきてくれたw

ペリネーは、優しいのです。

何しに来たのかは分からんけど、会いに来てくれるのはうれしいねw
こなぃだjkmで貰った兜アップグレードするっぽぃから、蜜集め手伝ってるのら。
吸わせてもらぃたぃからね!w
あたしができることを手伝うんですー
吸わせてくれるかは分からないけど、遊んでくれたら、それでよしw


そいえば弟子から空気イス移すときメイプルフラッグ見たら良品だたw

ゅゅんのメイプルフラッグ

こんなん良品もらってもうれしくなぃあw
だって交換不可ww


バラが卵で吸わせてくれたーw

ばら92れべおめ!

粘着してやろうかw
ずーっと吸い続けようかなーw



んま、lv差6になっちゃったので、吸えなくなったw
だから?まったりトークw

当たらないように気をつけまw

バラからかうと面白いねーw
空気イスあげたのら。
lv上げてボス行くのだw

サク買おうか悩むー 買わないと廃狩りする気力でなぃのかな;

ってことで、メテオで吸わせたw
やっと87れべーw

廃狩りがんばる><;
誰か固定jkmいれてー・・・;;
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]