忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吸いまくりーのw

ビサ、姉御、武者 吸ってきましたw
んまぃねーw

バラ仕事あったのに、あたしの精神乱れてたから休ませてしまった。。w
でも、あたしは「寝れ」ってゆったんだけどw

んま、しっかりロミジュリもやってまつw

桃ごまーw

また知恵石出たし両方合わせて@20回くらぃで終わるはずw


ビサ前提をバラとペリネーと3人でやったーw
マスターデスマリオネット意外とんまくてビックリだたじぇw
MDM経験値んまくなぃ?w
3人とも1レベずつあがりますたw

バラの弓が倒す前に当てるほうがむずいw
次Mばい菌
吸えないから当て吸いw
思ったより早く欠片集まったからよかたw

タナトスも早くあてなぃと吸えないw
んでタナトスだよw
これも当て吸いだぬー


ってか、バラがさ23時頃ビサ行けるとかゆって行ったら行けなくて、あたし中入っちゃったしw
バラの投げと2人でチャレンジww
バラがタヒったから、撤退したけどねーw

んで暇だからペリネー前提途中だったから手伝ったw
ってか吸いに行った・・・w
もう0時まわってたから、すぐ出たねw

やることなーぃ、暇ーw 遊んでみたり・・w

2時半頃ようやくバラ入れて、吸ってきたぉw
うちら右端でボーっとしてるだけー

バラーがんばー?w  あおいちゃっかり吸いきたじぇw

バラ左でソロってるーはよ倒せーw
あおいも吸わせてもらったw

記念すべき?ビサカード1枚目w

カードもらったw
あたし集めたい派?だけど、欲しい!って言えないよねー
なんかはずぃもんw


しばらくバラとトークしてたんだけど、ギルの人に誘われて姉御と武者吸ってきましたw
もちろんバラも連れてったじぇw

姉御ー
李は姉御と武者は横なしってか自由なんだよ?


武者ー
嫌な人もいるだろうけどねー、みんなやりたぃのは一緒だぬー


あたしはレベルあがってなぃけどねw
まぁビサ前提やる前が80の70ぱーだったけど、武者終わった時81の77ぱーかなw
吸いばっかで、ゴメンちゃぃw
んまかったでーすw
またよろしくなのですww


んで・・・w

めっちゃやばかったよー。
情緒不安定続いてるみたぃで・・・w

バラ居なかったら、どうなってたかな?w

まさかバラが、こんなに支えになるとは思わなかったw
心が苦しくて苦しくて涙が溢れた。
そんなときバカなバラが仕事あるのに寝ずに居てくれた。
いつの間にか心の苦しさが緩み笑えるようになったw

あたしはリア旦那がいて、メイポ旦那がいて、愛人がいて、ペットなバラがいる。
とーっても幸せです。
バラがらしくなぃこといっぱぃゆってくれたし?
これからもみんなを大事に過ごしていきたぃと思います。

とりあえずコレだけ載せとくかw

さてw
いつそばにいてもらおーかなーw
落ちなぃように頑張ります・・・w
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]