忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

繋がりビサなのだぁ

めじょたんとべぃあちゃんとこももsとビサってきました。
2208/08/04 ビサpt
めじょたんの海賊スキル出るかなーと期待してたのに、全くでなかったしww
どま;
まぁあたしは楽しくビサれたから満足ですけどねw
接触5kとかだっけ?しゃがんでるのが無難です。

昨日はSDTからドロ捨てて、経験値をためることにしたんだけど、狩場が空いてなくて、空いてなくて、萎える;
途中はえぶーんとバッタリあったので、人気上げといたw
上げ逃げ はえぶーん
んでまぁ、危険龍や残龍探してたんだけど全く空かないね、これw
まぁ仕方ないわな;
したら、またはえぶーんとバッタリ。
気を抜いてたら、上げ返されましたorz
呼び止められ、あっさり上げ逃げ失敗におわる;
はい。ばかですよ。どーせ><

仕方ないので、死龍を探したら空いてたww
でもやる気失せるくらい、まずいw
だらけてたら、こももs登場w
目の前にこももsw
というか、金人ぶりですねw
ちょこっと声かけてみたら一緒に狩ってくれるとのことで、早速グル狩り。
こももsレベルうpして135にw
いつも22時に合わせてだいたい狩場探すと空いてるので、22時に危険探しに行ったら、やっぱり空いてたしねw
こももsにも移動してもらって、1時間くらい一緒に狩りました。
しかも、こももsレベルうp!!おめっとですw

めじょたんとべぃあちゃんとのビサがあったのでー、こももsも呼んでみますたw
サブ同士の録が繋がりましたぁ♪
はなと、こももsのサブが繋がったよw
でも、はなのlvあがるのは相当先なんで一緒に狩れずに残念><


そうそう。ビサ終わったあと、れいみのlvがあがりますたw
れいみlv124
124になりました!
スキル悩んでて、今バハ10、ジェネ1、リザ1、@2って感じですね。
リザMAXしちゃうとか。
ジェネMAXしちゃうとか?w
とりあえずバハが1分持つようになったので、少しは狩りやすいかと思う。


昼間は、べぃあちゃんと、きゆと、ちょこsとロミジュリしましたぁ。
えっとSSは結構撮ったんだけど、全部何も見えないんですよw
べぃあちゃんの愉快な仲間たちで隠れてたり、誰1人としてまともに写ってるのが無かったのでSSなっすぃん。
けどまぁ、これでロミの玉が35たまりましたとさw
@ジュリ11でホルスなのです。
強化の石は未だに報酬でもらったことはありませんorz

これからは、きゆもかいりcもロミジュリでけるようになったし、時間作ってホルス3連頑張りたいと思います><

れんたんとデートなのだー
はなで金融してたとき、よく来てくれてたよねぇここw
ってか、吸わせるのに良い狩場探しね。
結局無かったという、ね。。
聖魔でc-2手伝うんが一番うまかったのかもね?
67になったらD子いくじぇw

夜は、火毒40ぱーか50ぱーになったら手伝う予定だったから1時頃から手伝おうと思ってたんだけど・・・
なんか断られて意味がわからなかった。。
手伝いに萌えるので、時間があれば、れんたんだけじゃなく手伝いはしたいのですよ。
無理やりとかではないので、おkなのです。
無理なときはちゃんと断るのでおkなのです。

れんたん。夜中の時点で16位。
今朝トップ85レベくらいだったorz
けど、全鯖トップ130レベくらいorz

寝る前に会いに行こうと思ったけど遠いってゆったら、来てくれますたぁw
聞きたくないときもあるさねw
というか、手伝いたいのに眠さに勝てないとか悲しかったじぇ;
れんたんに会う前に友達の手伝いをちょこっとしてたんだけど、狩りながら寝てますた。。w
カクってなって、ふと目覚めると「あ。手伝いしてたんだった・・・」みたいなorz

ま、今日3次頑張ろうねぃ!!
PR

Comment

繋がりビサなのだぁ

  • ooきゆoo
  • 2008-08-05 10:32
  • edit
ぁたしもねssないんだ・・・・・><
とるの忘れてたょぉぉぉぉぉぉ!!

りんしゃーロミジュリがんがんやろーね♪

Re:繋がりビサなのだぁ

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-08-05 10:54
あたしは撮りまくったんだよww
でも、まともなの1枚もなかったw
ロミジュリいっぱいやりたいお><
lvあげもしたいお><
お手伝いもいっぱいやりたいお><
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]