忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってる時間より待ち時間のが長い

今日は寝起きからイライラ。。。
リア旦那が連休だったんだけどさ、なんかむかつく。
起きたら子供と旦那は下の部屋に居て、一緒にいるってことは最低限のことはしてるだろうと思うじゃん?
ご飯あげたり着替えさせたり、オムツかえるくらぃ。

なのに・・・
子供に会ったら「ママうんこーしてんのー」とかゆわるし。。
見たらもうオムツに収まりきらなくなってるし・・・
とりあえず軽く拭いてシャワーで洗って着替えさせて顔洗って髪の毛セットしたよ。。

軽くやることやってご飯食べようと思ったら11時過ぎだったから早めのお昼として子供にもご飯と同時に旦那にも食べるか聞くと・・・
PSPしながら「うん、たべるー、もうおわるから食べる」ってゆうから用意したん。

したら・・・
先に子供と食べてたら、しばらくして旦那降りてきて、ちょっと離れたとこでPSP・・・
こっちきてPSP置いて食べ始めたかと思いきや、またPSPを手に取り少しいぢってまたご飯。。。
「そいうのやめてくれる?子供見てるんだし、ご飯食べるかゲームするかどっちかにしてよ」と言うあたし。。
ゲームをとる旦那orz

なんかさー
昨日の夜もご飯食べて部屋に戻りゲームしてるし。。
あたしは食べたの片付けてから子供とお風呂入って、子供寝かせて部屋に戻ったら旦那が一言
「お風呂はいったー?」・・・・「入ったけど」・・・・「えーなんで誘ってくれなぃの???」って、ォィ
入りたかったら手伝うとか待ってるとか子供の面倒見るとか遊ぶとかあるでしょ。。
勝手にゲームしてたら、まさか一緒に入りたいとは思わないよ。

まぁお昼ご飯食べたら「俺もう帰るわー」とかゆって帰ってくし。。。
連休だった意味あるの?

ポニョ一緒に見に行ったけどさ・・・
こんなんだったら1人で子供連れて見に行ったってそう変わりはなかったよ。


ってことで続きはメイポ

お昼頃inしてゴミ片付けてたら雛s発見!
声かけたらHanaのこと覚えてますた。ので、ロミジュリ一緒にやろうと誘いました。
イベントんときぶりだねー。覚えててくれて良かった。
録も送ってもらぃました。
雛sいつも重そうだけど火力凄いなぁっていつも思う。
まだ@40回くらぃはやるっぽぃから、またロミジュリ一緒に出来たらいいなと思う。
きゆそいえばHSMAXなったんだっけ。おめでとう。.
そんで、きゆとも一緒にやったよ。
あんまり回数出来なかったけど、またやれるといいねー。
どこから辿りついたのかな、このブログ。。
それから、あたしのブログの読者様?が居ました!
「ブログ拝見してます」とかゆわれて、ビックリしました。
こんなさびれてるとこ見てくれるなんて・・・申し訳ない。
もっとなんかこう面白くかければいんだけども。。


神社をテレポで駆けてたら・・・・
こるsいわくポチなぼまs
ぼまs!
一瞬なんか見えたと思ったんだよねー
引き返したらビンゴだったよ。

夕方SDT後、れんたんがモミジわけてくれたからイヤ頑張ったけど・・・
れんたんモミジもういいよ。自分で使うなり売ってくださぃ。
4連したあと闇りましたorz
こんとき凹んでからモチベ戻りません。
らっすもどきしながら集めてムンサルする癖が抜けず「やめて」ってゆわれてるのにパンチで敵吹っ飛ばしてしまい怒られ・・・そしてまた落ちる。。
なんなのこれ。
自分で悪循環させてるよねorz

メイポもリアもダメだね。もう。
そして、あたしを都合良く使う気でいる人、やめてください。
人のために何かしてあげること嫌いじゃなぃけど
それ目的で誘われたり声かけられると、うざったぃので「してあげたい」って気持ちはなくなり、お断りします。
あたしは道具じゃなぃので、そこんとこよろしく。



昨日旦那が先に子供の元へ行って寝たけど・・・
夜中3時頃部屋のドアを子供が開けて、あたしの元へきた。。
これはどいう意味があるんだろう。。
夜中起きても来たことなかったのに;
起きたら旦那しかいなかったから・・・?
あたしを探しにきたの・・・?

どうしようもなぃ性格どうするべきなんだろう。。
もっとリアもメイポもうまぃこと人と絡みたぃのに出来ない。
ひねくれてるんだろうね。考え方が。

教育テレビで「つまんない」って歌があるんだけどさ
こんな気分のとき思い出すよ。
何をしてもパッとしなぃで世の中グレー化してるよ
色眼鏡が欲しいなー><

あたしももっと楽しく生きたい。。。
何が欠けてるんだろう。。

そいえば、メイポかなりラグかったね。
あれはホントに萎える。20個集めようと思ってた物が12個とかゆって最悪。
なんで他鯖のことで影響されるんだよ;
弱すぎ。快適にプレイ出来ないとか、早急に対応すべきなんじゃなぃの?


あー
文句しか出てこないね。
もう寝ようかな。ね。うん。それがいいよね。
んじゃ、ノン
PR

Comment

やってる時間より待ち時間のが長い

  • ベィア
  • 2008-09-25 00:31
  • edit
んーやっぱり考え方なのかなー;;

俺もネガティブなときは本当になんもする気がおきなくてねー;;

1時間くらい泣いててその次の日もずいぶんてんぱってたよ;;

やっぱりきっかけがないとダメなのかなこういうのって;;

元気だしてくださいね

Re:やってる時間より待ち時間のが長い

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-09-25 03:59
ありがと。
もうちょっと温厚になりたぃです。。
今結構人を傷つけてる気がするから;

なんだろうねぇ、この落ち具合。。
べぃあちゃんはきっかけあったのー?

無題

  • うみ
  • 2008-09-25 00:58
  • edit
コメントでは初めまして(>Д<)ゞ

いつも読んでるんですが、なかなかコメント書く機会がなくて;

まさかSS撮っていたとは・・・(-.-;)

ロミジュリでは護衛失敗してしまい申し訳なかったですm(__)m

あと、モミジ必要でしたら郵便でいくつか送っときますよ!(^^)!

強化成功して元気出してくださいね(T-T)

モミジあげるくらいしか出来ない自分orz

まぁ、とにかく明日の18時くらいにインしてると思うので、あおいさん宛てに送っときますねo(^-^)o

Re:無題

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-09-25 04:02
あら、読者様?w
コメントありがとです。

今日もモミジで強化してみたんだけど、3連までいって、4枚目で「変化ナシ」とか;
基本ロミジュリしかしてなぃからモミジ集まらないね><;
期間終了までに5連目指して頑張りま!!!

いつもの自分に早く戻れるように努力しますねw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]