忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホルスの目GET!!!

ロミジュリは、べぃあちゃんと、きゆと、かいりcとやってきますたw
きゆ、もうちょと命大事にしなさいっ
きゆlv72になって、おめ~ってゆってたらタヒとか、何してんのww
今日は7回くらいジュリクエしたんだねぇ、あたし。
 

おかげでロミ35、ジュリ35集まって、ホルスもらってきますたぁw
念願ホルスの目GET
前提クエがあるとは知らず、れんたんに教えてもらいながら、無事GETなり。
INT4とかww
どうせならDEXくださいよっっ
これに3連出来たらロミジュリ卒ですねww
りんなんときにシュピネク1回で3連したから、はなはホルスを1回で3連してもらいたいとこですw

これからは知恵の石のために@数回頑張ってみます。
 


れんたんlv80w
れんたんがlv80になったので、80レベ祝いでブランコあげますたww
llv80のお祝いにブランコプレゼントw
ていうか、れんたんがブランコ貰えんかったの、あたしのせいだしねorz
ブランコクエやるなら、ちゃんとリセットしてからやりましょう。。

れんたん早いものでlv81になりますたw
れんたんlv81
ロミジュリ中SSろmさせてもらってばっちりSS撮れて大満足ですw
海賊ランキング8位とか。凄いねー。。。w
ビサ前提も終わったみたいだし、早いとこビサいこーね!!w


一緒にブランコーw

PR

Comment

ホルスの目GET!!!

  • ooきゆoo
  • 2008-08-09 19:14
  • edit
ぃぁぃぁ、いつものレイとヒールを間違えたんデス!!

今度ブランコチェア手伝って~ぃw

Re:ホルスの目GET!!!

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-08-09 23:40
間違えないように、がんば!!w
ブランコ手伝うんは、いつがいいかなぁ?w

ホルスの目GET!!!

  • かいり
  • 2008-08-09 19:53
  • edit
ぶ~らんっこ♪♪♪



ほすぃなー( ´艸`)ムププ

がんばって集めるょんw

Re:ホルスの目GET!!!

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-08-09 23:41
うんうん、1500集めるより渡すほうがだるぃからww
がんばーw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]