忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メルボムすごいお!

最近裏通りも飽きてきたのでー
イエペペ行ったり、毒矢集めたりしてるんですよ。
まぁ昨日も色んな人とバッタリ会ったり、会いに来てくれたりで、楽しかったですよ。

純平s。武者探し中にばったり。
着ぐるみ暑くないのん?w

かいりc。リスまで会いに来てくれたw
71はよ、しよーじぇw

べぃあちゃん。あたしの前で書を貼るために来てくれたw
お花一緒w 書は1回失敗だっけ~?

ゆうs。フリマで考え事してたら目の前にinしてきてビックリだったぉ。
ゆうsゲームしましょうw

いぶ。何年ぶりかの再会!
顔が何にも見えないじょ。。w たぶん3年↑ぶり??
いぶはもう150台だけどねw
初めて会ったのは、いぶがまだカニクエやってた頃なんだな。
れいみで一緒にゾンビしたり楽しかった頃w
覚えててくれて、ホントに嬉しかった^^
いぶーこれからは前以上に遊ぼうねーw
あたし、れいみ貸してたのもあって、いぶとか録消してたけどー
いぶも録全部消してたらしくて、ちょとそこは良かったかな?
で、新たに録してもらいますたw


続きはロミジュリですw

いつも大体べぃあちゃんに誘われて、ちょこsと@誰か入れてやるんですけど。
昨日は全く知らない人を入れてやってました。
こんなの見たら斬りやりたくなるわーw
べぃあちゃんのメルボムつおいよww

なんか、結構時間かかるねー。ホルスw
前に比べて、やる時間も減ってるしね^^;

りんながシュピネク3連1発成功だから、Hanaはホルス3連1発成功させたいわww
てか、怒りしてても報酬が白とか青とかしょぼすぎなんですけどw

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]