忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロミジュリ楽しかったねぇw

昨日はきゆと@2入れてザクんときやってましたぁw
あたしだけ桃ゴマないぉ;
このさぼりんがぁぁぁw
もっと、はたらけよっw

ロミクエ3回か4回くらい出来たのかな?
結局まだロミ4、ジュリ4くらいしかなくて、知恵の石ももらえずw
気長にやっていきますぉ。。
さぼりん何レベ?w おめとーw
さぼりん、lvうpおめっと!!


お昼前にブランコクエやってたら、ぼまs発見w
ぼまsはブランコクエやったのかな??
結局ブランコもらえなかったんだけどねorz
たぶん原因は同じ食材4回連続渡したのが原因と思われる。。

で、「録よろ」とかゆわれたもんでー、送っておきましたww
まぁこないだMAXなっちゃったから、枠増やしたんだけどねw
録に、ぼまs追加w
これからもよろしくですっっ!ぼまsw

夕方SDTはザクもあって4倍なのでサメってきました。
というかタヒった!!w
14ぱーでサメ行ったのに、SDT終わりには13ぱーとか、かなすぃ。。
SEくれよっっ
特に良いドロはなく装備が4つほどのみ。
ナムネスでだいぶスキル解除はされなくなったはずなんだけど・・・!
油断大敵ですね。。

夜のSDTは、べぃあちゃんと一緒に青ケンタw
って、一緒に遊んでるSSはなかったorz
ぱんだsゼロ盾。。。w
グリまわってるパンダsとバッタリww
グル抜けてとかゆわれたけど、何するんだったんだろうww
まぁ、べぃあちゃんと一緒に狩ってたんで、断ったけどねーw
ぱんだsどっか連れてってくれたらいいのにぃw


さて、
今日もロミジュリってきますお!!
はりきって3連目指して頑張りますw
PR

Comment

ロミジュリ楽しかったねぇw

  • ooきゆoo
  • 2008-08-13 13:23
  • edit
ぁたしもさぼりんと録すればよかたなー><
さぁロミジュリがんばるぞぉぉ!!

Re:ロミジュリ楽しかったねぇw

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-08-13 20:28
今日録でけたからよかったじゃんw
また明日もロミジュリよろーって、いないんだっけ;
んま、昼間はロミジュリやるんで、よろすくうw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]