忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師弟キャンペーンきつぃな;

ロミジュリ順調じゃなぃんだなw
なんかタヒったり、よくわからんエラーで落とされたりして、めっちゃ萎えるw

ロミジュリー MGしなぃよねぇ?

バラとかペリネー全然いなぃし、そっぷcもいなぃし!
最近友のin率低いなー。。
風邪ひいてるんかなぁ。。
あたしも喉とかあんまいくなぃけど・・・w

まぁなんだかんだ今日はロミを4回クリア。
ロミ9ジュリ32知恵石1になりましたw
早く卒りたいじぇw


まったり弟子育成してたけど、これじゃおいつかなぃので、ロミジュリ時間削ってやってます・・・w
3体目の弟子育成中に、ペリネーがきたw

風邪っぴき&おばかなペリネー  Hanaひどぃな、これw うけるしw

風邪ひいたらしいw
Hanaタヒらせて経験値減らそうと思ったら、ラセルロンの薬くれたけど、毒がなかった・・・w
おかげでHana呪われるしジャンプ出来んくなるし・・・w
まぁ、いいけどねーw


続いて、くるるんがきたw

マガまで来たくるるんに感激だよw どうしたら、くるるんが元気になるかな?w

夕方のSDTは、れいなと一緒にくるるんずっと居たんだなw
DSでゲームしてるとかゆってたけど、暇じゃなかったんかなぁ?気になるじぇ。。w

さて弟子4体目が17レベになったところ。
あと6体いけるかなー?ww
無理な気がしてきたw

ってか、だれかほうき椅子くれんかなぁ。。
持ってるかぼちゃの種と交換してもらぃたぃ;;
無理よね><;
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]