忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってる時間より待ち時間のが長い

今日は寝起きからイライラ。。。
リア旦那が連休だったんだけどさ、なんかむかつく。
起きたら子供と旦那は下の部屋に居て、一緒にいるってことは最低限のことはしてるだろうと思うじゃん?
ご飯あげたり着替えさせたり、オムツかえるくらぃ。

なのに・・・
子供に会ったら「ママうんこーしてんのー」とかゆわるし。。
見たらもうオムツに収まりきらなくなってるし・・・
とりあえず軽く拭いてシャワーで洗って着替えさせて顔洗って髪の毛セットしたよ。。

軽くやることやってご飯食べようと思ったら11時過ぎだったから早めのお昼として子供にもご飯と同時に旦那にも食べるか聞くと・・・
PSPしながら「うん、たべるー、もうおわるから食べる」ってゆうから用意したん。

したら・・・
先に子供と食べてたら、しばらくして旦那降りてきて、ちょっと離れたとこでPSP・・・
こっちきてPSP置いて食べ始めたかと思いきや、またPSPを手に取り少しいぢってまたご飯。。。
「そいうのやめてくれる?子供見てるんだし、ご飯食べるかゲームするかどっちかにしてよ」と言うあたし。。
ゲームをとる旦那orz

なんかさー
昨日の夜もご飯食べて部屋に戻りゲームしてるし。。
あたしは食べたの片付けてから子供とお風呂入って、子供寝かせて部屋に戻ったら旦那が一言
「お風呂はいったー?」・・・・「入ったけど」・・・・「えーなんで誘ってくれなぃの???」って、ォィ
入りたかったら手伝うとか待ってるとか子供の面倒見るとか遊ぶとかあるでしょ。。
勝手にゲームしてたら、まさか一緒に入りたいとは思わないよ。

まぁお昼ご飯食べたら「俺もう帰るわー」とかゆって帰ってくし。。。
連休だった意味あるの?

ポニョ一緒に見に行ったけどさ・・・
こんなんだったら1人で子供連れて見に行ったってそう変わりはなかったよ。


ってことで続きはメイポ

PR

零音ジュリ担当 あおいロミ担当

雨でディズニーランド行けなかったから、ポニョ見てきたよw
そーすけかっこよすぎ!
せっかく買ってきたパンフもSDT終わってみたら折れ曲がりまくってました・・・><


さて、ぼちぼちロミジュリってますぉ。

ずっと護衛してて良いですか?w

↓より↑で護衛してたほうがいいですw
ロイドが発射する弾にギリギリ当たらない位置だとあまり近寄ってこなぃんだね;

ロミジュリデビューなのだ!

れんたんと71になるまで、れいみで交代しながら吸わせて、やっと71w
あおい71レベ @はロミジュリで85に!
これでロミジュリがでける!
めっちゃだるぃけど、1週は頑張る;

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]