忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hanaロミジュリ4週目へ・・・;

ソロ狩り寂しくてやってられません。
どーしたら良いでしょ。。

挑戦数凄いな・・・w

プリのクエスト一覧みたら・・・
ロミジュリSランクでしたw

今日バラとペリネーとやったときhana最短記録でますたw
9分5秒かなw
早いです、とってもw

大事な人達・・・

あたしはバカで失敗や、余計なことばかりしてるだろうけど
二人は文句言わず付き合ってくれます><;

12407って見えるー? SE凄いねー・・・w

れぷのSE&MHもらって12k出るんですよーhana。
その瞬間ってSS撮るの難しいよねぇ?w
ペリネーもうロミジュリ卒っちゃったし、バラも明日卒るし;
またhanaだけ居残り・・・寂しい><;

hana3コ目のホルス I良品だったけど1コ目の石張り付かず捨てましたw

だって、今日交換したホルスまたしても失敗におわた・・・
I良品でもよかったけど1コ目で失敗だった。
hanaいつ卒れるんだろー;


マガのクエやりました。
5こバラ咲かせたかったけど3コだけ咲かせたw
人気度30もらったじぇ。


んで、ぶりょーのクエも二つ終わらせて、現在の人気度153になりますた。


明日はオルビスのでもやるかなー。
90なったら、エルナスかなー。
200くらぃまでクエで上がるねw

かちcゴメンね;
夜かちcに姫吸わせてもらおーと思ったのに、ダメだったー
あたしやばくなって、ちょっとペリネーに付き合ってもらってからね;
多分その間に寝たっぽぃ。。
今度頼もっと><


最近バラと、あたしおかしいのかも?



バラに人気上げ逃げされて、れぷが来たから文句ゆってやろうと思って「れぷ」ってゆったら・・・
また人気上げ逃げされたん・・・w
したらバラから内緒で「なんかゆったか?」とか、ゆうからー
愛してる! ってゆったら・・・

バラもあたしも自分を見失ったか・・・?!

かえってきたww
んな、冗談でもテレるんですが・・・w
バラ最近あたしをどーしたぃんでしょ・・・
アレを聞いてあたしがおかしぃんかなぁ。。

んま、お世話になってる人にたまにはお礼をしなくちゃいけませんね。
ってことで、また朝になってしまった・・・orz
最近の寂しがり?人と一緒にいたくてたまらん。。
困った・・・w
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]