忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○×バトン

「とろーりくりーむ」で検索して1番上にヒットしたところがメイポブログだったので、もらってきました。
初バトン。。


○か×かの回答をするバトンです。○×なので多少長くしましたが最後までやり遂げて下さい。

告白した経験  →○
告白された経験 →○
同性からの告白 →×
同性とのキス  →○
同性とのセックス →×
教師(生徒)と恋愛→×
ふった経験   →○
ふられた経験  →○
今すきな人がいる→×
彼女(彼氏)がいる→×
キスした経験  →○
セックスの経験 →○
浮気の経験   →○
浮気の願望   →○
援助交際    →×
水商売     →×
彼女(彼氏)の携帯を
確認した経験  →○
同棲      →○
プロポーズ   →○ された
結婚      →○
バイトの経験  →○
飲酒      →○
煙草      →○
万引き     →○
二十歳未満で飲酒→○
二十歳未満で煙草→○
車の運転    →○
警察にお世話  →×
家族は4人   →×
ナンパした   →×
ナンパされた  →○
携帯を逆パカ  →×
異性にマジ切れ →○
異性を泣かす  →○
友人にマジ切れ →○
友人を泣かす  →×
実は涙もろい  →○
ヘッドフォン持ち歩く→×
髪染め     →○
今の髪色は黒以外→×
 

ピアス     →○
ピアスは4つ以上→○
タトゥーがある →×
バイまたはレズかゲ
イの知人がいる →×
学級委員長   →×
生徒会     →×
B型は苦手   →×
化粧が得意   →×
電話よりメール →×

犬より猫がすき →○
物真似が得意  →×
天然と言われる →×.
中途半端な不良 →×
ムードメーカー →×
声が大きい   →×
インドア    →○
夜型人間    →○
友人が多い   →×
孤独がすきだ  →○

自殺未遂    →×
友人と家族なら友人
をとる     →×
友人と恋人なら恋人
をとる     →×
夢がある    →×
ゴスロリ姿で外出→×
Hey!Say!JUMP全員の
の名前が言える →×
朝ご飯は白米  →○
芸人を生でみた →×
テレビ出演   →○
雑誌に載る   →×

コンサートライブ→○
社員(生徒)だ  →× 
私はレズ(ゲイ)だ→×
私は腐女(男)子だ→×


こんな感じでした。
雑誌には載ったことなぃけど、本ならあるよ;
浮気もしたことあるしね。
スリリングで、若かりし頃の思い出って感じ。

ピアスは好きじゃなぃのでしてなぃけど5つあいてます。
2つはピアッサー?で。3つは名札の針でw

結構前にノートpc逝かれてからID・PWわからなくなったものが多々。。
ソフトで管理してたからね;
カードにソフト入れちゃおうか。。

今日は雨だー。
郵便局行こうと思ったんだけどな。。
早く行かないと行き忘れる・・・。

なんかc-2もゴレ森も、微妙になってきた;
河童行こうかなー;
経験値は武道家パンダ?も同じなんだけどね。。
湧きが少ないよね。河童のが効率出そう。。
パンダはガントレ狙えるけどね。。
ゴレ森も、カズアイからMブローバ狙えなくもなぃけどね。
情報によると、ゴレ森より河童のが効率いいっぽぃんだよね。。
65まで河童して、そのあとサイティかホムンクルー行こうかな。。

朝起きて、おかんに頼まれてた「長保堂のおせんべい」をイトコんちに送ってたんだけど・・・
あたしの名前で登録してあるサイトから送るから、あたしの名前のクレジットカードじゃなぃとダメだよなーと思ってクレジット番号を打ってたんだけど、何回やっても番号が正しくありませんってゆわれてさ。。
よくよく見たら4×3じゃなくて4×4だったんだよね・・・数字。。
なんかもうダメダメですorz

ご飯でも食べてソロビサでもやってみよーかな。
バブルリングでもいーけどね。
70手前ってマゾぃ時期なんだね。。
火魔んとき挫折しそうだったもん。。
グリュピンと裏通りとジュニアイェティまわってたよ。。
D子はまずくはなぃけど、そこまでうまくもなぃって感じ。。
なんてたって単体しか攻撃でけなぃからね。。
複数攻撃でけるDKとか殴りやってると、火魔のマゾさを余計感じるね。
さっさとホルスGETして4次したぃー

昨日夜中2時半過ぎに寝たんだけど、体だるぃね。。
0時過ぎには寝ようと思ったのでした。
PR

Comment

○×バトン

  • こもも
  • 2008-09-16 09:37
  • edit
りんcの素顔がどんどん知っていく気がします。
浮気も男と女では意味合いが違う感じはしますけど(あくまでも個人的な意見として)
もちろん、既婚と独身とでも大きく差があると思います。
とわいえ、こもよりまだ若さたっぷりな感じww

3次手前はどの職でも大変だよね^^;
根気と集中力で到達してくださいね♪

Re:○×バトン

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-09-16 10:28
たぶんみんなの中でのあたしって「大人しそう」だと思うんだけどねw
男女で浮気の違いってどんなところかな??
男は衝動的なだけかな?w
浮気しても旦那にバレないとは思うけど、万が一バレたら人生終わるから、願望だけにしておきますw

こももs浮気はしなぃよーにw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]