忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おーのー

メインのはずの火毒がin率下がってます。
毎日1回はinしてるけど・・・。SDTとかだけw


はよナムネスしたいのもあるけど、集中力続かんし、狩場空いてないし、メル稼ぎのが楽しいし(汗


経験値は1日3%稼げれば上出来で、いまだに118とか。
弓か斬りでmc一緒してた人が今日4次おめって叫ばれてたしorz
あたしどんだけ遅いねん。
でもメルは確実に稼いでるぞ。


5月頭くらいからメルの出入りが激しく、80mくらい無くなったかと思えば、また元に戻り・・・
60mくらい無くなったかと思えば、また元に戻り・・・
切手が30枚ちょっと。プラス60mくらい稼げたかなぁ?


ちょっと無駄遣いしてるような気がしないでもないけど。。
友から格安で黄色アイゼンDEX強化品を買うことに。
お金は貯まってからでおkとのこと。
李鯖の現在の相場だと300mくらいするそうな。


こないだその友達が「ちょっと待ってて」とかゆうから待ってたときがあって、というか、待っててとか言ったくせに戻ってこなかったん。
なので、その償い?に、なんかくれる約束をしたんよ。
最初LUKバスタオル予定だったのに売ってないので、アイゼンになったらしい;
ま、いんだけどw
で、相場が今より上がったとしても150m
下がったとしたら、買取したときの相場でおkらしい。


ま、来年くらいかな?w
あたしまだまだ揃えたいのいぱいあるからね~
「お礼たっぷりしてもらうから、いいよw」ってゆったから、奴はあたしへの償いに150mくらい使いましたとさ。


まずは、命中揃えるのとDEX装備ね。
目の装備と、帽子と、イヤとか。
あとは武器も強化品買って行くぞお。。


ざっと見積もっても1gは軽く超えるねw
今年中に揃えられたらGOODデス
揃ったら戦士育成なのだーww


ま、その前に弓4次頑張りま;
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]