忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば

昨日夕方のSDT終わって、めじょたんのブログ見てから、お風呂入ったんだけどさ・・・
もう自分で何してるのかよくわからなかったよw


子供にオムツはかせようとして、なんか遊んでるから、先に自分がはこうと思ったら、
なんかうまくはけなくて、よく見たらオムツだったり。。
子供に薬を塗ろうと思ったら、取りに行く間に忘れて、子供に「おくすりー」って言われて気付いたり。。


まぁお風呂でも何してるのか分からなくなり立ち止まったり・・・


自分が思っていた以上に?
自分が思っている以上に??大きなダメージだったようです。


あー
さっき女友達から電話がありました。
元気ないねーって言われた。。
大丈夫ー?って言われた。。
貧血だからーってゆったけど・・・。
貧血は鉄分飲んだからだいぶいいんだよ。


オンラインゲームってなんだろうね。
楽しいけど。
電話くれた友達はpcしないから、オンラインゲームなんてしてないで出かけたほうがいいんじゃないの?ってゆわれる。
もうね。ゲームなんてとか言われると冷める。
リアの世界と、ゲームの世界って感じ。


やらん人にはネット上だけの付き合いってホント全くわからないだろうけど。
やってる人は、色々あるよね。
もう何がなんだかさっぱりだーー


ザク買ったしなー


FD20持ってなかったしなー
大神sからFD30届いたしー
もうパンクしそうだw


よれよれっとしすぎて
支えきれなくなったらもうおわり。
涙って枯れるの??


相談ってなに??
こんなことを相談する友達とかいないし。
ゆったとこで別に。。
もう頑張るのも、耐えるのも、嫌だなぁ。


もっと気楽に楽しく・・・
なんのためにゲームしてるんだろうね。。


ゲーム内でよかった。
リアだったらどうしてたんだろう。。
でもリアだったら会わないように出来る。
連絡も取れないように出来る。
まぁゲームもさーネット離れればいいだけなんだけどね。
リアだったらこれもう人間不信とかなるかもね。


ふと
昔いきなり家に来て、結婚しよーって言われたのを思い出したよ。
彼は本当に、あたしと結婚したかったのかなぁ?
一緒に遊んだこともないんだけどw
ただ優しかったかな。。
まぁ、噂とか悪口とかの先入観で見る人じゃないってゆうとこが彼の最大の良いとこだと思う。
仕事の愚痴言わんでデレデレしてるだけの人だったなぁ。。


あたし、こんなんでいいのかなぁ。
メイポにしろリアにしろ、なにを求めてるんだろう。
流れるまま?
気持ちはうまく伝えられずに、相手にまかせて流されて。


もう誘惑するのはやめよう。
曖昧な気持ちの伝え方もやめよう。
好きか 嫌いか そのどちらかでいいよね。

好きの隣は嫌いだもんね
あたしは最後に嫌われるのがいいのかもしれない。
そしたら自分もさっぱり忘れられる?
そうでもないか。。
後悔いっぱいしてるもん。


もうちょっと気が楽になれる方法探してみます><
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]