忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また・・・

ダメですね。
あたしの存在が彼を傷つけてる気がしてきましたよ。


大人げないかもね。
でもそんなの今は関係なくしてもいいかな。
リアで泣けちゃうくらいな出来事だもん。
たまにはいいよね。大人げなくったって。


ココに記事を書いたばっかりに、傷つけてしまって、ごめんなさい。


言い訳にしかならんと思うけど、言い訳を少し。。


リアでもメイポでも「自分を保てない距離」に入ってこられると、拒否反応か、期待してしまうんですね。
彼の場合、あたしは期待してしまったのが原因かな。と思う。


一人で空回りして、最近どうしていいかよくわかりません。


ただ。
他の人にはない感情を持ち。
それを抑えようとする心。


ゲームはゲーム。
リアはリア。


どうなんだろうね?


やっぱりリアとオンラインじゃ違うんだけど、気持ちは一緒だよね。
同じように喜怒哀楽がある。


あたしには、ムリだから自分を抑えようと思う心。
彼には負担が大きすぎるから、抑えようとする心。


そんなとき。
「自分を保てない距離」に入ってきた、あなたをあたしはどうしたら良いのですか?
抑えて抑えて、余計なことを言わないように、余計なことをしないように。。
これじゃ、なにしてるんだかわからないね。。


そして、そのことについて彼に聞こうとか。
自分の思ってることを言おうとか。
そいうのは、本当になかった。


たぶんね。
言いたくなかった。
聞きたくなかった。


これが、結果的に傷つけるだけになってしまったのは、あたしのせいだね。


大好きな人には


お願いだから、あたしのこと嫌いにならないで


とか、ゆったこともある。


でもムリだよね。きっかけがあれば嫌いになっちゃうもん。


まぁ、ごめんなさい。
傷つけたり、悩まなくていいこと、悩ませたり。。


ふぅ。
まだあたしも一人の♀としての心があったんだなーと。
なんで彼と接したら、その心が動いたんでしょうね。。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]