忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また金人さそてもらたーw

メンバーはこの前と一緒で、べぃあちゃん、こるs、ぼまs、こももsでしたっっ
ケチケチ金人w

♂に働かせて♀は見学ww
もっと働け~w
こないだより早く倒せたんじゃないかな?ギリギリSDT前だったという・・・ね;
しかもまたしてもドロなっすぃんww

こももsタヒって・・・戻ってくるちょい前に金人倒しちゃったしorz
あたしのメテオで金人いなくなった気がorz ごめん;;
ゴメンネ;こももs><

せっかくだから2回目行こうと思ったけど、他の人も回ってる&金人居なくて遊んでますたw
べぃあちゃん、怒った銀人に囲まれてますw
べぃあちゃん、うけるでそww
なにしてんだか、↓で遊んでるんよw
ダメうけても、椅子に座ったままとかww

なかなか楽しかったですっっw
また遊んでねw

そして、珍しく自分から録お願いしちゃいましたw
これからも一緒に遊んでくださいww
こももsメイン同士で録ですww
あたしも録@1空いてて、こももsも@1とかだったw
あたしはいいけど、こももsはよかったのかなぁ?


夜SDT後はブランコクエのETC集めを手伝ってましたw
ザクをさ、昼間のにしちゃったから、夜手伝えるのは土日だけになっちゃったしね;
かいりc大好きだおww
なんかねぇ
かいりcあたしのことがよっぽど心配みたいでーw
あたしうれすぃ!!w

まぁ心配されないように、気をつけますおw
PR

Comment

また金人さそてもらたーw

  • かいり
  • 2008-08-11 14:04
  • edit
心配してないもんっっヾ(。`Д´。)ノ彡☆



うん…心配……してない…ょ…( ´艸`)ムププ

Re:また金人さそてもらたーw

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-08-11 19:53
えーw
心配してよーw嬉しかったのにぃぃw

また金人さそてもらたーw

  • ベィア
  • 2008-08-12 02:46
  • edit
金は諦めないっ!

あとー俺も心配してるよおおおおお

うんしてるしてるw

お腹は大丈夫かい?ww

まぁ不自然に心配するのはやめておくよwww

あとザクでお金かせがないとねーw

Re:また金人さそてもらたーw

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-08-12 03:28
ありがとーねw
べぃあちゃんは見守ってくれてる気がして、あたしは安心だよw
けど、心配かけないように気をつけるわww
いっぱいやりたいことがありすぎて時間足りない&だらだらメイポに居る気がしてきてる;
もうちょっと短期集中にしようかとおもっちょります。。

おやすみーw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]