忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる気がぁぁ;;

今日は、inしてボーっとフリマ見てたら、きゆが来てくれたw
きゆうううううw 苦手とか言わんでーw
なんか狩る気分でも無かったので、ジャクム紙集めをすることにしました。
でも1回目きゆ落ちちゃってクリアならず、2回目@ちょっと時間が足りずorz
ごみんね; 泣かないでちょ


なんか、あたしがもっとうまいこと出来れば良かったんだけど、経験不足です;
ごめんちゃい。。


きゆが落ちたあと、火毒でイエペペ狩りしようと思ったら、2回も連続タヒって狩る気ダウン。。
15時だったので、1時間ちょいあれば10ぱーくらい戻せると思い、狩場探してみたものの、空いてなく。。
ものすごーく、気力が失せちゃったので、落ちました。


もう、どうにもできなかったエネルギーは無くなってしまったのかな。
あたしはこれからどうしたらいいのかな。
もう狩りはやめようかな。。
サクとザクあるから、もったいないか。。


今日はWM500円分GETしたんだけど、チャージでけなかった。
メイポに入れるためにGETしたんだけど・・・
このWMどうしようかぬ。。


子供が電話の応対を真似て遊んでる・・・
微笑ましい場面だけど、今は微笑んで見てるより、何か考えながら視線だけ移してるような、そんな感じ。



久しぶりにHanaでinしました。
るなcしかinしてなかったけど、Hanaの育成中断を伝えました。
そして、録消すこともすすめました。
きゆにもHanaの録を消すことをお願いしたけど、消してくれんかった。。


そして椅子と武器のアバもメインへ移動させました。


まだ育成中断伝えてない人たちいっぱいいるけど、今まで遊んでくれて、どうもありがとでしたっっ!
Hanaの録 みんなありがとでしたぁw








あーSDTどうしようかな。
貯金は↓になりました。
2008/07/10 貯金額
オウル230mで買っちゃったから少ないけど。。
Hana育成中断もうちょっと早く判断してたら、買わなかったんだけどなぁ。。
なので、貯めてたメルも今は目的ほとんどナシといったところです。
ファイアロッド買うくらいでしょうかね。。
あ。FD20も欲しかったんだったw
100kって聞いたのに売ってるの45mとか、ありえないんですけど。。
PR

Comment

やる気がぁぁ;;

  • ベィア
  • 2008-07-11 01:09
  • edit
ちょっとまてえっぇぇぇぇいw
なんだそのお金の額はあああ
俺の10倍以上あるぞおおお
いいなぁーおかねもちー・3・ブー
また一緒にかろうねwしななかったみたいですしw
死んじゃうのはどんまい;;しかたないよ;
魔体力すくないからねぇ

強化がんばああ

Re:やる気がぁぁ;;

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-07-11 02:36
SDTはメル稼ぎの時間ですぉw
べぃあちゃんも頑張ってくださいw

あたしも頑張って大きくなるから、一緒に狩ってちょwよろちくなのら
強化はしませんw

てかー
子供がべったりでー離れないーw
1日何回「まま」って言ってるんだか分からないほど起きてるときは呼ばれてる;
返事しても「まま」ってゆうだけ。。
眠いから、これはもうしばらく冬眠?しようじぇ みたいな前ぶりですかねw

やる気がぁぁ;;

  • ooきゆoo
  • 2008-07-11 09:29
  • edit
今度こそ紙集め最後までぇぇ!!!
ごめんね・・・@1だったのにぃぃ。

いつかはなちんでINできるようになったらデビクエとヵしよーねw待ってるぞぉぉぉぉぉw



メルありすぎ。。。。。
ぁたしなんてうり坊買ったら残らない;3;
HP強化もしないとダメなのにーー!!

Re:やる気がぁぁ;;

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-07-11 16:37
そだねww頑張ろうねw
デビクエもしたいぉ;;ロミジュリもしたいぉ;;
でも、うまく気持ちがついてかないから、まだ先にしとくよ。。
りねcにDKで姫きてって結構誘われるけど、行けないっちゃ。。行きたいぉ;;
きゆの3次祝いに20mでもプレしようかなw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]