忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りんな別のギルに誘われました

興味があったので入ってみました。
他のギルってどんなんかな?
ソレイユしか知らなかったあたしには新鮮かもしれない。

壊れた龍の巣2号なり 今日入ったギルのメンバーと共に^^

今日は早速ギルメンとグル狩りしたよ^^
やっぱちょと高レベギルだ・・・w
ひとまず今日は楽しく過ごせました。
 

数人の方から内緒いただきました。ありがとう。
でも録はお断りしてます。
今まで、ありでした。

昨日は「黄泉がえり」を観て号泣しました。
大好きな映画の一つ。
そのとき付き合ってた人と観に行ったの思い出したよ。
めっちゃ泣いてて、めっちゃ笑われたw
あたし黄泉がえらせたい人はいなぃかな。
子供死んだら黄泉がえらせたぃかも。

今日は「ロードオブザリング第一章」を観たよ。
でも、グル狩り&チャットで映画全然観てないorz
しかも最後眠くてボケーっとしてたらタヒったorz

このSSまで目が逝ってる・・・・^^;

人と接することについて
考えるから、うまくいかないのであって、考えなければいいのかと思う
こんなに考える今はうまくいかなぃ。
何も考えずにいるときほど、楽しかった気がする。

リアの夫婦関係で、大事にしていること
相手を想うこと
優しさではなく、想いやりを持って接すること

今日は目標達成出来なかったけど、明日頑張る。
きつぃかなー。。。
14日の深夜サク中に150かな?
明日はジャクムだもんね。

今日うさsが170になったらしい。
叫びたくて、叫びたくてたまらなかったけど、内緒にしたよ。
拡声器だって持ってたけど、内緒にしたの。
あたしが叫んだことによって、何か思う人がいるだろうから。
ひっそりやるんだぁ。
鯖移動できたら、したぃよ;
友達いるし楓かな?
ペットいるから、椿でもいいけどね。

ゴメンナサイ
あたしと関わった全ての人に後ろめたい。

あたしもここまでスッパリ切れたらいんだけど・・・・
↑SSにカーソル
 


なんか暗いね。。
↑は、おいといて っと。

リアのお話。

今日はお祭りでした。
かるーく2時間ほど狩って外出しました。
引きこもりなもんで、久しぶりの外出です。
まず、抱っこせがむ子供を必死に歩かせ公園へ。
公園で1時間ほど遊ばせてから神社へ。
めっちゃ人いた・・・w
しかも酒くさいorz

でも嫌になることはなく、お祭り楽しめたよ。
じぃじに、ヨーヨーを買ってもらって子供は大喜び^^
お参りだけして、たこ焼き買って、帰りました。
でも今日ちょっと寒かったよ><;
リア旦那は胃腸炎だし。。



さてと。
この記事を読んだ方で、りんなorれいみorその他のキャラと録していたら、消してくださぃね。
もう録切ってますので。
これからどうするかとか決めてなぃですが、新しいギルの方々と少し交流していこうかと思います。
またもや社会人ギル?みたぃな感じで年齢層メイポにしては高めかな?と思いました。

きゆ。切れちゃダメだよ。
他のことでも、もう少し落ち着いてね^^
あなた可愛い性格してるんだから、可愛くいなさぃ。
んじゃ、それだけ。

早寝しようと思ったのに、2時半とか・・・いつもと変わらない。。
寝ます。まだ明日は休日なので頑張らねば。
あたしの平穏な日々のために・・・・・・
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]