忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

式に来てくれた皆ありがとおおお><

急な式だったのにも関わらず多くの人が時間を作って来てくれました。
ソレイユのメンバーも来てくれてホント嬉しかったw
残念なのは数名の方が招待状届かなかったこと;
ホントは来れる人達がみんな中に入って欲しかった・・・
けど時間も押してたし、仕方ないよね><;

旦那様になった、くるるんw

1枚だけ貼っておきます。
式始めるときから終わったあとまでバタバタでかなり迷惑かけたかと思います;
そんな中みんな優しく教えてくれてありでした!

みんな「幸せになって」ってゆってくれたので、二人で幸せになりますw
くるるんと、あたしの結婚式に参列してくれて、どうもありがとうございました♪


さて、色々とあったことでもw
まず変なカップルに変な事ゆわされたw
真実の心で?w 偽装でコレ打つの嫌だなw
これは、れいみ結婚するときも「なんだこれw」って思ったけど、まだあったんだww


実を言うと、こんなに集まってくれるなんて思ってなかったんw
ソレイユのメンバ来てくれると思わなかったし、新しい友達も来てくれるなんて思ってなかった・・w
それに高レベの友達は狩りで忙しくて来れないと思ってた・・・・w
けど、みんなが来てくれて幸せだなぁと思ったよw
あたしとくるるんのために集まってくれたんだもん^^


お祝いの言葉はホント嬉しかったので公開しますw
くるるんの友達 こっこs
るかc 参加できないからってなんども「ゴメン」ってゆってくれたね^^
すろs
そぼろs
旋s
らびゅs
ゆうs
きゆ
かちc メール忘れててゴメン;;

まだあったと思うけどSSに残ってたのを貼りました。
本当にみんなありがとおおおおお><;



続いて参列してくれた方々のSS集
ヒナコ 途中から居なかったような; 旋s ゆうs

すろs、ぱんだs、くろc 男二人下着姿ですが・・・w きゆ、あみc

ぱすs、らびゅs、ぎるs、うみs、そぼろs とーs、こうs 招待状が届かず式には来れなかったけど、挨拶しに行ったよ^^

くるるんの友達。 兄貴 くるるんの友達。 りぼんs くるるんの友達。 はちs、こっこs


他にも、ばにsとか来てくれたのにSS撮れてませんでした><
こんなにたくさんの方が来てくたのに、幸せにならなかったらバチが当たりそうですね・・・w


これで、くるるんと正式な夫婦になりましたぁw
無事結婚が成立して結婚指輪ももらいましたw
くるるん、まだ完全に復帰ではなぃけど、復帰するまでグルクエでまったりlvあげして同じくらぃのlvになるまで頑張るよw


てか、結婚相手ってハートなんだね・・・w
自分たちにしか分からないけどハートだなんて・・・w ネクソン・・・w
始めて知りました。。w
れいみ結婚してるとはいえ、リア旦那引退してるから一緒に居たことなくて知らなかったww


自分でゆうのもなんだけど、良い結婚式があげられて良かったですw
みんなには迷惑かけたけど、楽しい結婚式でしたw

くるるん、リア落ち着くの待ってるから、しっかりリア頑張ってくるんだよw
でも、あんまりほっとかなぃでねww

あたしもリアとメイポの区別しっかりつけなぃとだなぁ・・・・なんてねw
PR

Comment

無題

  • お町
  • 2008-10-30 14:58
  • edit
少しの間はご不便かけることになるね
そこんとこは申し訳ない

その代わり、残り3ヶ月、全力を尽くさせていただく所存ですw

これからよろしく頼むよー^

Re:無題

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-10-30 15:14
うん、全力でガンバw
結婚式おつかれさまでしたー

完全復帰するのを楽しみに待ってるよw

無題

  • べぃ
  • 2008-10-31 00:51
  • edit
結婚おめでとー!末長くお幸せにw

いい人見つけて楽しめるメイポにしていこー!

Re:無題

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-10-31 14:39
ありがとー!
うん、楽しくやらなぃとだよねw

べぃあちゃんもだよww

無題

  • かいり
  • 2008-11-01 16:50
  • edit
いつの間に結婚したのーー!?
☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
お幸せに~♪
10月4次でけなかったけど、もすぐ4次なんで自分なりにがんばりまっ!
りんsもりんsらしぃメイポ生活を~( ´艸`)ムププ

Re:無題

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-11-01 18:10
あれw きゆ招待した時点で知ってると思ってたw
@誘おうと思ったんだけどバタバタしてて・・・><
ありがとーねw

かいりcが4次なんて嬉しいなぁw
付き合うとかゆっといて一度も付き合えなくてゴメンね;
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]