忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生涯忘れることはないでしょう

そっぽしか向けんのかな?
あたしだけじゃなく、何か引っかかってるんだね
また向き合うことは出来んのかな?

ビサで順番待ちしてるところで、めじょたんと遭遇。
固まって何もできず。。
動けず。。

グルチャでべぃあちゃんが優しすぎて嬉しかった。。

そのあと、しばらくは、めじょたんと内緒。。
あたしと同じく、強がりですか?違いますか?
せっかく、べぃあちゃんビサ誘ってくれたのに、意識飛んでてごみんよ;
結局べぃあちゃんもあたしの後を追ってタヒったのでトークタイムへ。。

途中この方になにやら色々撒かれて・・・
夢道s、べぃあちゃん借りてましたぁ。明日はいちゃついてくださいw
なんだかヒドイことに。。。
最後変なもの出てしまって、べぃあちゃんに引かれますた><
ちょと、おもろいw  すいません、出ちゃいました><
いたずらっ子ですね



うーん。。
なんかうまいこといかんね。
あたしはさ、めじょたんが選んだ道だからと、諦め?つけようとしてたんだけど。
なんだかなー
あたしが荒らしてる気がするわ。。
それとも遠まわしな言い方だからいけない??
もっと、はっきり言えば良かったのかなー?
どうかな?

イベントとかそいうん関係なく
結婚とかどーでもよかったあたしが結婚してみたいなーって思ったのは
間違いなくめじょたんが初めて。

でもさ、そいうん
言えないじゃん??ほら、乙女だから。。
すいませんね。26にもなってリア人妻のくせに。。

あたしが気持ちの整理を急ごうとすると、めじょたんはダメと言う。
いったいどうしたらいいのですか。。
嬉しいこともいっぱい。悲しいこともいっぱい。
強く悲しいこと全部 心に残ってしまうとしたら
それもあなたと過ごしたしるし そう 幸せに思えるだろう

ホントかなぁ?

生涯忘れることはないでしょう
これはホントだろうなぁ。。



さて。
今日も久々にinしてきた、かどゆっちが会いにきてくれますた。
やっぱりとかゆわれるほどですね、はい
かどゆっちと出会ったのはどこだろうね?
樹里cとどこで会ったのかなぁ?あたし。
もう昔過ぎて覚えてないよ><
カニクエかルディクエで会ったんだろうなぁ。。たぶん。。
かどゆっちと一緒にMDMやったのとかよく覚えてるよ、あたし。
かどゆっちの作ったギルのみんなとさ、ソウルベアとかやってたよねー^^
楽しかったなぁ。。
もうね、あゆcとかジャクムしかinしてないんだってよ。
お兄ちゃんにも少し手伝ってもらって日シュリ買ったんだーってゆってた、あゆcはもう150だよ。
まさか、一番バラと繋がっているとは、あの頃は思いもしなかった。。



うさsと、すぴんsが再婚しますた。
ギルチャ全然読んでなかったのも、さっき気付きましたorz
無事再婚できたようで、嬉しいような? 参列したかったような?
すぴんs呼んでくれたらよかったのに!!
何度も招待お願いしてたのに、うさs呼んでくれず><
結構ショックでした。。
けど、すぴんsから内緒くるとは思わなかったなぁ。


あーもう
また泣いてしまったよ。
嬉しいんだか、悲しいんだか、苦しいんだか、寂しいんだか、わからんよ
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]