忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月7日2歳になりましたw

2006年8月7日朝7時51分
2628g 51cm 女の子

はい。2年前にあたしが産んだんですね。
現在胸やけでキツイですけど、出産時を思い出すとなんてことないですw

みなとみらいでw
今日は子供とケーキ屋さんまでケーキを買いに行ってきました。
34度の猛暑だったみたいですが><
あたしは、お腹を壊し、子供は熱を出しましたorz
2ショットw
ちょっとケーキが大きかったようです。
もっと小さいのでいいねぇ。大人4人もいるけど大して食べないし。
2008年8月7日2歳になった娘

んとねぇ
あまり人見知りをしない子だと思う。
旦那の母親つまり義母には人見知りしまくりですが!
あたしの友達に人見知り全開だったことはありません。
歌と踊りが大好きです。
今はポニョを一生懸命覚えているようです。
話が好きなのか、ただうるさいだけなのか・・・毎日ずーっと喋ってます。
あたしと何かしたこと、見たことなど、他の人のことなど、聞いたわけでもないのに自分から何があったかいっぱい話してくれます。
今日はケーキにろうそくを2本立ててハッピバースデイ歌いましたw
電気を消したら半べそかきましたけどw
これからはじまる2歳という年。どんな1年になるかな?
いつまでもママ大好きでいてね><
PR

ブランコチェア!!!

もらえたのでw
もらった方法を載せておきますっ
ブランコチェアGET!

SS撮り方

あたしが使ってるのはWinShotという有名なソフトですね。
まず設定画面を開きます。
設定画面 WinShot
ここで、保存先を決めます。
あたしは基本的にCドライブに色んな物を保存するのが好きじゃないので、Dに突っ込んでます。
「ms」というフォルダを作ってですね。これは、まぁ「メイポのSS」って意味です、ハイ。

次にホットキーというタブを開きます。
撮影ボタンの設定
ここで実際撮影するためのキーを設定します。
ビットマップなら画質はキレイなので。HDDの空きを見て邪魔なSSは消したほうが無難ですね。
あたしは、消してないですけど、ノートpcのほうはある程度経ったら削除してますね。
一般的にプリントスクリーンを押して撮るのが普通かな?



かいりcがノートpcでSS撮るのに悩んでいるようだったので、あたしの場合を載せておきました。
ノートpcで試してみたんだけど、うちのノートpcはプリントスクリーンはFn押さなくてもおkなんだな;
だから、もうアレだよ。めんどくさいから、違うソフト使うか、JoyToKeyを使おうww
かいりcはジョイパ使ってないんかなぁ??使ってたらメイポ内のジョイパ設定外して、JoyToKeyで設定したらいいと思うよw
そしたら、3つまでならキー同時押しがジョイパ1つのボタンででけるから!w

てことで、何の役にも立てなくて、ごみんちゃい;

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]