忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アバー仮

れんたん1  れんたん2

21時追加↓
れんたん3  れんたん4

ソニック。。。w
ナルになります
PR

れんたん海賊3次バッカニアに転職なり

れんたん3次おめとw
あたしの予定通り昨日3次させることが出来ましたww
3次聖魔はプリ、ドラゴンナイトはDKとかさ、名称あるけど、バッカニアって??
バカ?でいいの??バカアでおk?w
バッカニアー バカアーw
れんたんログ流れるんが早かったみたいなので、あたしがSSはっつけておきま。
1番ーw
みやくんw追いついてねぇ
みやくん、ちょとおもしろいよねw
れんたん。狩り時間長い人を廃とゆうんだと思うよ。
まぁ、知らない人のは撮ってないけどw


そうそう。知恵の試験はカンニング。
3次知恵試験は座って受けましょうw
こんな感じ。これでカンニングばっちり。
闇クリはいっぱいあるので必要な方いたらゆってくださいね。

まぁ、なにはともあれ、3次おめっと!!


ちょっち顔を考えてみますた。
顔6なんてどう?
別に顔2で満足なんだけど、人口多いから似たり寄ったりね。。
最近この髪型の人も結構見かけるし。。

うーん。。
座ったまましばらく寝てましたorz
ほちったまま布団で寝ましたorz
起きたら子供が居ませんでしたorz

目標より早く

mc用の斬りが50になる頃に1g貯めようと決心しました。
それから約3ヶ月くらいかぬ?
ようやく1gでございます。
ようやく1g?
はい。

まぁ途中買ったものも含めると、もっと前に1gとかなってるんですけどね。
けど、1gじゃ何も買えないんですよ。
桃マン、D犬鼻くらいで消える?
@Dバスタオルと、攻撃軍手で、1g以上の出費になると思われ。

あー。なんか、1gってなに?w
貯める前は、程遠く感じたけど、大したことなかたよ。。
転売でもすれば、あっとゆうまってとこだね。

ほしいものはあるけど、フリマまわるのだるいとかね。だみだぬ。。

とりあえず、子供が臭いので、お風呂いてきまー><
夜はlvあげだぬ!
がんばるじぇ

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]