忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゾンママ、毒矢クエ消化中

パパンに会いに行こうと思ってたのに、火毒動かしてたもんだから、ゾンママにしますた。
ゾンビママシュ お札はがしてないのに凶暴すぐる;;
ママンと違って目つきめっちゃ悪い;
にらまれてますが;
倒すのわけないけど、油断するとタヒりそうw

ママンよりケチでしたw

夜のSDTは毒矢集めしますた。
そのあとキャラ作ってはクエしてデリってーの繰り返し。
lv制限ないクエで、この報酬んまんまです♪
体力顔書30か70のランダムなので、びもうだけど。
昨日5回中30ぱー1回。
今日6回中30ぱー4回。

今初心者島の椅子もらえるクエでリラックスチェア赤がもらえる可能性もあるので、それもちゃんとやってますお。
昨日3個。
今日4個。
相場がどんなもんか知らないので2mで置いてみてます。
昨日のは既に完売。

手軽なのは蜜集めだけど、毒矢のほうが結果的に稼げるかもしれんね。
ただめっちゃめんどぃww
1キャラに収まらないETCは露天にて販売中。

@おまけ
べぃあちゃん。にんとーから何かでた?w
べぃあちゃんと海水浴中なりw
てかー、海よりプールのがいいとかゆわれたしww

あたしは夜の海が大好きですぉ。
PR

Comment

ゾンママ、毒矢クエ消化中

  • ベィア
  • 2008-07-29 00:47
  • edit
おおおwでもめんどくさすぎる;;

それは勘弁かな。よくやるねぇwりんちゃんもw

がんばってるから俺もがんばっちゃおうかなw

海のほうがいいよwwwプールが近くにあるから

プールっていっただけで海のほうがいいものw

夜の海かーロマッチックだぬw

Re:ゾンママ、毒矢クエ消化中

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-07-29 09:32
そそ。めんどいけどね。売れ行き好調w
サクないし、暇すぎるから丁度良いよw
べぃあちゃんは何をがんばるのん??
夜の海に彼女連れて行ってきなさいw
波の音と流れを見ていると、いい気持ちになれるよ。
心がすっきりしたり、自分ってちっちゃいなぁって思ったり、ねw

ゾンママ、毒矢クエ消化中

  • かいり
  • 2008-07-29 20:57
  • edit
今日、海でタヒった・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ



海こわーい(-.-)p”ブーブー

Re:ゾンママ、毒矢クエ消化中

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-07-30 13:47
かいりcまだ骨魚はやいよ;
てか、氷魔って海に居ない気がするよ;;
無理しないで、うまいとこで楽しく狩ろうじぇw

ゾンママ、毒矢クエ消化中

  • NONAME
  • 2008-07-30 11:42
  • edit
こんにちは♪
覗きにきちゃいましたw|ω・`)
海は近いからよくお散歩に行きますょー^^
でも夜の海は真っ暗で怖いpq
早朝と夕暮れ時の海がぃぃかなぁ♪

Re:ゾンママ、毒矢クエ消化中

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-07-30 13:48
夜の海はー大好きな人と一緒にいるからいいのですよw
まぁいなくても、想いだけでも。。w

ここsコメントありですたw

ゾンママ、毒矢クエ消化中

  • ここなつ
  • 2008-07-30 11:42
  • edit
↑名前入れ忘れてましたぁ;;;

Re:ゾンママ、毒矢クエ消化中

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-07-30 13:48
あいw了解でーすw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]