忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゾンママ、毒矢クエ消化中

パパンに会いに行こうと思ってたのに、火毒動かしてたもんだから、ゾンママにしますた。
ゾンビママシュ お札はがしてないのに凶暴すぐる;;
ママンと違って目つきめっちゃ悪い;
にらまれてますが;
倒すのわけないけど、油断するとタヒりそうw

ママンよりケチでしたw

夜のSDTは毒矢集めしますた。
そのあとキャラ作ってはクエしてデリってーの繰り返し。
lv制限ないクエで、この報酬んまんまです♪
体力顔書30か70のランダムなので、びもうだけど。
昨日5回中30ぱー1回。
今日6回中30ぱー4回。

今初心者島の椅子もらえるクエでリラックスチェア赤がもらえる可能性もあるので、それもちゃんとやってますお。
昨日3個。
今日4個。
相場がどんなもんか知らないので2mで置いてみてます。
昨日のは既に完売。

手軽なのは蜜集めだけど、毒矢のほうが結果的に稼げるかもしれんね。
ただめっちゃめんどぃww
1キャラに収まらないETCは露天にて販売中。

@おまけ
べぃあちゃん。にんとーから何かでた?w
べぃあちゃんと海水浴中なりw
てかー、海よりプールのがいいとかゆわれたしww

あたしは夜の海が大好きですぉ。
PR

稼げるクエ消化w

DK育てようと思って新キャラ育成中w
カニクエ飽きてきたし、なんかつまらんので、稼ごうかとクエ消化してみますたw
また暇そうにしてたら手伝いに来てもらいますwwよろしくう♪
↑暇そうな友達を拉致って手伝わせたw


今日やったクエは・・・
○Mrs.ミンミンの悩み1,2
 リボンピグヘアバンド
○木の葉イヤクエ
 木の葉イヤリング
○ジェーンとワイルドボア
 攻撃書ランダム
○おいで病院のミステリー
 着古したマント


こんくらいかなぁ?
ランダム書は↓でした;
ジェーントワイルドボア 報酬 魔力の書(杖)
投擲書が良かったですよw


明日からも頑張ってメル稼ぎしよっと~♪
てか、メインはよ120しろって色んな人に言われてきたぁ;


今日は裏通りで↓こんなものを拾いましたw
曹家乃弓またまたGET~v
さて、いくらで売れるかな?
プラス3の良品ですぉ。

モンスターカード集め☆

今日はモンスターカードを何枚集められるかな~?と、色々狩ってまわってみました^^
ブルドック 手下B メイプルキノコ
3種類GETです。ブルドックは2枚目かな・・・

今日も裏通りで妖精の蜜集めしてたら、モンスターカード2枚GET~なりw
モンスターカード 手下B モンスターカード メイプルキノコ
メイプルキノコは、きのこ神社に行く途中にGET~♪

裏通りで狩り狩りしてたら、友達がw
会いにきてくれたのかな? ありがとん^^
友達が来てくれたのん☆
裏通りでは、luk5攻撃51ペットボトルと、↓の書をGETです~
知力マント10
その他の装備はぼちぼち売りに行ってるから覚えてないですw


ふらっと下町に寄って、おキツネ様と戯れてましたw
おキツネ様 & 知力マント60
今日は3体くらい倒して書が1コ。
前来たときは20体くらい数日かけて倒して書は0だったのに。。
知力書、本日2枚目なりw

狙ってはないけど、ついでに↓のもGETw
ワオキツネサルアイ
そいえばドロップしたよねw

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]