忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りんなlv121

さて、金魚行く前に、かいりcとバッタリ会っちゃいましたw
忘れた頃に、4次おめとか、嬉しすぎる><
コメント返しに、りんなに録送ってって書いたはずなんだけど、読んでなかったかな;
まぁ録送ってくれたからいいやぁw


今日は、かちc無言落ちによって残龍を探して@3人で狩り狩りしました。
でも聖魔とDKの方は、寝る時間?なようで、去っていきました><
お二人とも中学生とかのお子さんがいる方たち。
あたしがとってもガキっぽく見えました。


さて、二人が居なくなって、ソロも寂しいなーと思ったので、ベィアs呼んでみましたw
初! べぃあsとグル狩り狩り♪
いやいや、ブログを通してしか関わりなかったんですけどね。
一緒に狩れたらいいなーと思って内緒してみました。
というか、おkもらえるとは思ってなかったですけどねww


ちゃっかり
べぃあsから録だぬうう ありがちょww
録も送ってもらったりなんかしてw
上げ逃げ出来なかったべぃあsに、ちゃんとお礼を返したり。
べぃあs今度別キャラであげますぉ
聖魔でもあげときゃよかったなぁww
寝る前の貴重な時間を、あたしとの狩りに使ってくれて、ありでしたぁ。
楽しく狩れて大満足ですw


そしてベィアsが去ってしばらく後、無事121レベになりますた。
りんなlv121
これで、聖魔と並んでしまいました。
聖魔吸って吸ってlv121と65ぱーくらいです。
先に聖魔が122になりそうだな。
でもすぐ、りんなが追い抜くね。。
ちょと寂しい気がします。
あたしが初めて3次したキャラであり4次したキャラで、まさか復帰後に作った火毒が抜くとは思ってもみなかったです。
火毒で遊んで聖魔に戻ると思ってましたから。


ベィアsが「メテオかっこいい」ってゆってくれて、ちょっと気分がよくなりました。
毒しか使えない火毒から少しは大きくなれたかな?w


ってか、なんで雨ふってんのーw
妹の服だけ干しっぱなしな気がするのは、気のせいにしておこうw
PR

Comment

無題

  • かいり
  • 2008-07-05 19:41
  • edit
コメント見てなかった(ノ∀`*)ペチョン
ごみんよぉぉ;3;
でも録できてよかたw
ありがとーw

Re:無題

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-07-06 11:31
だのw
内緒でもすればよかったにぃ。。
まぁ、録ありがとね!w
これからも、よろしくう
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]