忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りんなlv130 婚約・ナムネス20

サクって凄いね。
りんなlv130 キャラ作成から10ヶ月くらい
寝ながら狩っても130とか!
まぁ、めじょたんに、れいみ動かしてもらったんだけどね!!
ソロとか眠すぎて、だみだぬ。。
危険龍だとソロでもメテオするチャンスはあるんだぬ
メテオ
かっこいいんだけどさー、火毒ってゆう不人気職なもんで、落ちてるよね;
めじょたん、ありんこw
うさsが寝る前にうpだおおおwありまとw
べぃあちゃん、抜くから待っててねw

昨日は、べぃあちゃんに会いに行ったら、祐cがいたよ。
前にブログにコメしてたのを覚えてくれてたみたい?
まぁ録しましたw
祐c よろしくうううなのだww
これから、色々遊びまそ。よろりーw


そんで。
めじょたんに手伝ってもらったお礼にmc手伝いました。
れもとめじょたん海賊。HPの位置おかしくね??

初めて動かしてみた氷魔 よわっっw
なんかさ。
操作下手っぴw
火力はそこそこだと思うんだけどねー。操作は最悪だと思うわw
ソドマン、斬り、氷と、色々mcで遊びますたとさ。


そうそう。
前にギルの人からもらってたナムネス20を、めじょたんの前で貼り付けますた。
ナムネス20は1発成功なり。おまじないって、なにしたんだろー??
あたしもめじょたんも失敗ばっかりだから、成功するだろうと思ってたよ!w
無事1発成功でよかたw
なんで数の少ないやつは失敗するんだろねーorz


ああ。
なんかSSまみれだけど。
「こんなことがあったんだよ」って残しておきたいから、やっぱりSSまみれで続けますw

めじょたんの海賊と婚約しますた。
2度目の正直・・・?
プロポーズのSSは何故かSSソフトがバグったみたいで撮れてなかたorz
結婚は、いつかするかも?しないかも?するかも??

カポを付けたことにより友達に会うと何かゆわれます。。
あたしが付けてると、なんかアレですか?
まぁリア旦那いたからメインはそいうんしない予定だったんだけどね。
事情は変わるもので。

ゲームの中くらいいいじゃないですか。
他の男と楽しむのくらい!


まぁ長時間inしてると色々あるもので。
スイカの種集めは町じゃないとこに出る箱壊すほうがいいとか。
なにこの猫w
ぶりょーで、変なエリアボスに遭遇しました。
猫?みたいです。

あ。そうそう。
ロミクエもちょこっとやったんですよ。
斬りのエフェクトかっこいーの多いねw
べぃあちゃん愉快な仲間たち出しすぎですよ。
そんなに寂しいですかw
また一緒に遊ぼうじぇw

最後はー
かちcの結婚式だったんだけどー
招待状が届かないバグ?により参加でけずorz
かちcどま!招待状きてることを祈るよ。1個だけでいいよ。
届くのが遅いのか、何度もリログして届く人もいれば、あたしみたいに届いてない人ばかり。。
明後日仕切りなおしだそうで、結婚バグ嫌だね。。。
こんとき暇すぎて、うさsブリザ、桃sジェネ、あたしメテオ、ねぇこれsロアを撃ちまくってみたり。
なにをしてもバグは直らないわな;
うーん。。
眠いけど、寝たくないというか、lvあげたいけど、やる気ないというか!!
何がしたいんだろうね?
よくわかりません。

とりあえず、目があんま開いてないですw
pc画面めっちゃぼやけてて打ってる文字さえよくわからんw
子供が寝たからフリータイムですw
でも旦那くるからびもうタイムですw
今日lv131はきついだろうか・・・・。眠さに勝てればなんとか行けるかもしれんねw
たぶん、無理だぬ。
良いとこ50ぱーだ。。
PR

Comment

りんなlv130 婚約・ナムネス20

  • かいり
  • 2008-08-03 18:13
  • edit
婚約、婚約ぅ~♪


*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

Re:りんなlv130 婚約・ナムネス20

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-08-04 02:11
ありがちゅw
かいりcは結婚するのかな?
するときは招待おね~♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]