忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りんなlv131 れんたんランカーw

昨日サク中にlv131目指してて、なんとか達成ですw
りんなlv131
@9頑張りたいと思いますw
サク切れるまでに140目指してるのでー。
ホントは、べぃあちゃんとか抜きたいけどね!!w
近いとこは、かちcが133なので、抜いてしまいたいと思いますw

夕方くらいからちょこっとれんたんのお手伝い。
夕方のSDTんときに、ゾンビも行くってゆったので、行ってみますたw
手伝いになったかどうかはアレだけど、頑張ってもらいたいのでね、応援ですよ。

れんたん23位
海賊ランカー23位れんたん

みやくん82位
海賊ランカー82位みやくん

二人ともランカーになってましたww
いつまで載っていられるかな?
一応記念に載せておきますw


0時頃よりlvあげに向けて狩りをしようと予定してました。
だいたい1時間20ぱーくらいなので、@34ぱーくらいだったから、サク中にあがるかな?とね。
毎日吸わせてくれてもいいですぉw
いぶに吸わせてもらいたいなーと思って、声かけたら来てくれますたw
ソロで狩るよりうまいみたいで、よかたw
あたしは、りんなとれいみと両方育てられるし、いぶもうまいみたいでGOODですw
あたし毒撒くだけでおkなような?w
れいみ123レベの80ぱー超えました。
火毒が1レベ上げる間にサクなし80ぱーとかorz
結構あがりますね;

れいみスキルマクロ。
ヒール入れないで、ブレス&HSではしごほちのが結果的に時間給うpするかな??
貧乏性なのでヒールが欲しくなってしまうんですっ。
まぁだいたい1日の赤字は3~4m程度です。
でも、ドラゴンの鱗とか、ドラゴンの霊魂が出たので、黒いですけどね!w
メインIDにメルが入ってこないので、時期狩れんくなる;
違うIDから持ってこないとまずぃですね。。
mc用ソドマンIDに数mあったかなー?くらいで、@は全部かき集めても、5mくらいしかないと思う。。
露店IDから持ってきたくないので、どうにかしないと、です。

はい。
明日lv132目指します!!w


あ。そうそう。
ギルの、くうsの結婚式に参列しますたw
くうs、かえsおめとーw おしあわせにぃww
なんだか違う鯖からくうsのために?移動してきたようで、羨ましいですねw
やっぱり招待状はバグってて、何度もリログしてようやく届きますた。。
招待状が届かず結婚式延期してる人たちもいるっぽぃですね。
まぁ参列者は、何度もリログをおすすめします。。w
うさsとお揃ーw
PR

Comment

りんなlv131 れんたんランカーw

  • ベィア
  • 2008-08-05 00:00
  • edit
はやくぬいちゃってくださいなwwww

まぁサブで抜いてやるwwwww

ロミクエ終わったらグヘヘヘヘwww夏休みおわるんじゃないwwwww

まぁがんばりましょ^^

Re:りんなlv131 れんたんランカーw

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-08-05 10:53
抜けるとしたら9月くらいじゃないの?w
だって、べぃあちゃん150くらいでそ。あたしまだ130ですw
べぃあちゃんもロミ玉35個おめとーw@ジュリ頑張ろうねww
まぁ夏休み中にロミジュリ卒れたら、いいじゃなーいw
新学期からlvあげられるでそw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]