忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りんなlv136 & ナムネス30!!

今日はロミジュリをまったりやって夕方のSDTは子供と遊んでましたw
たまには、子供とじゃれあうのも面白かったよw

Hanaのアバが今月末で切れるのでアバを考えてみますた。
たぶん、今りんなのアバをHanaに持っていって、りんながおニューを装備すると思われます。。w
まぁ、そのへんは、気分で!

Hanaバージョン。
帽子を秋っぽく・・・?w

りんなバージョン。
この黒いワンピが着たかっただけという・・・ね;


夜の戻りは19時半とかゆって結構早めでしたw
れんたんが狩ってたところを、れんたんご飯とかの用事でほちるから狩らせてもらったw
壊れた龍の巣です。
れいみlv上げストップでおねw

狩り終えたのが日付変わって1時半頃かな。
その間に2回ほど補充に行って、計15mくらぃは使ったのかな?露代だけで。
HP薬は、ほとんどつかってなぃけどね。
りんなlv136 ようやくあがりました。

おかげで、135レベ40ぱーから136レベ15ぱーまで上がりましたっ!
なんか嫌な思いさせてゴメンナサイでした><

れんたん。ごめんね。。
謝っても何しても狩場つかっていいっておk出したのは、あたしだから・・・。
そのことによって、れんたんと、れんたんの友達にも嫌な思いをさせたなぁって思ってるよ。

まぁ・・・
友チャで口論みたぃになっちゃって、録してる人たちにも迷惑だったね;
気をつけます。。


その後はちょこっとだけ、れんたんと一緒に居たよ。
グルしてなぃんだけどHPバーが・・・・?なんだこれ?
ってか、ナムネス30貼ったのだw

自分で買ったのは10mくらぃでした もっと安く売ってるみたぃ

1回目。 自分で用意したもの。
スーパーサイヤジンパワーはナムネス30には効果なかったようだ

2回目。
何がいけなぃ? 失敗する理由は?w

3回目。
れんたんのおかげでナムネス30貼りついたよ!!><

ようやく3回目で成功!!
2個は、れんたんがご褒美?にくれましたw
ありがとーねw
ナムネス30成功なのだっw
おかげで、ナムネスMAXレベルが30になりますたぁw
嬉しい!@4でナムネスMAXだぁぁw
@2頑張るじぇw


明日ってか、今日もロミジュリ&大赤字狩りがんばるのだw
ちょっと露店出したら書が売れたし、また頑張れる><
PR

Comment

りんなlv136 & ナムネス30!!

  • ooきゆoo
  • 2008-08-21 09:55
  • edit
りんしゃー楽しいロミジュリ友増えたから一緒にしよーねん♪

まぁけんかはほどほどにww
ちょっとびっくししたょ。。。。

Re:りんなlv136 & ナムネス30!!

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-08-21 10:38
あい・・・ゴメンネ><

きゆお友達増えてよかたのw
あたしはまったり3連目指すじぇw

りんなlv136 & ナムネス30!!

  • ベィア
  • 2008-08-22 00:56
  • edit
ロミジュリも今となっては懐かしい。

通過点に過ぎないのだよ。フフフ

りんなよりはなちんのほうが似合ってる感じがする

ナムネス30成功おめw俺せっかくドロったのにw

Re:りんなlv136 & ナムネス30!!

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-08-22 12:01
あたしも通過点とか言いたいわーwいつ言えるんだろうww
アバはなのが似合ってるかっ!はなで装備しようかw
べぃあちゃん、ナムネス30ありっと!気持ちだけありがたくいただくよっ!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]