忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サクないほうが、もしかして・・・

いやいや子供がさ泣いててさメイポ落ちたさ。
だってね。寝かせに何度行っても泣くんよ。たまらんわー。あたし、ねもいのにw

結局飲み物飲ませたら寝ましたけどw

夜の出来事と一緒に記事を書く予定でしたが、メイポ戻る前に書いちゃいます。
もう更新回数なんて何回でもいいわー。
きっと1人くらいは見てくれてるでそ; たぶん。。

まずは、lv126になったのでーw
りんなlv126
あたしのエルクが強くなってきますた。FDしたあとじゃないと、この数値は出ませんけどw
まぁ、まだサクサクあがります。
というか、サクないほうが狩る時間あったり。。狩場あいてたり。。
困ったもんです。

さて、続いて・・・
うさsの友達のお店でFD20が売ってたみたいで、うさsが交渉してくれましたぁ。
15mで買って、さっそく貼りつけてみますた!
ホントに数が少ないものは貼りつかないのね。。
ドーン!
と、15mが飛んでったww
トカゲから出るようなので、狩場開いてなかったら行ってみまー。
SE20は1gになるんかなー。
自分でドロっても、たぶんあげるだろうなー。

一人さみしく狩ってたら、かるsが回ってたw
かるsと桃sって、居心地いいわー
一回ch移動したのに、わざわざ戻ってきてくれてww
なんか嬉しいなーw
また、かちcビサよろでっすw

そうそう。
また何か届いたかと思ったら、べぃあちゃん!!
べぃあちゃん、ありがとねww
なんで、あたしにエリクサをくれるのかしら?
てか、なんでメルまで?w
これは、なにか返さないとまずいですねw ふふ
PR

Comment

サクないほうが、もしかして・・・

  • かいり
  • 2008-07-12 02:12
  • edit
更新される前に何回も見ていますが何か?w

だってねーりんsのブログ楽しいねん(ノ∀`*)ペチョン

あ、レベUP(。・ω・)ノ *:・・:*おめで㌧*:・・:*

どんどん廃へ・・・・( ´艸`)ムププ

Re:サクないほうが、もしかして・・・

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-07-12 08:47
かいりc愛してる!!
とか、言いたいくらい嬉しいww
ありがとーww

土日サクだからあげたいけど、あたしリア忙しいからだみだぬん。。
日曜は夜inでけたらするわー。昼間はおでかけなのら。
メイポちょと離れて映画でも見に行こうかなー今度w
アンパンマンだよw 子供好きだからねー♪
まぁ経験値重視じゃなくって、しばらくファイアデーモン20目的で狩ることにするかもー。
エルクMAXしたあと、FD巻き込み4体まであげたいのら;
そのあとはーナムネスMAX!!がんばりまー

てか、かいりcもタヒってばっかいないで、頑張りんしゃいw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]