忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サク買ったので頑張りますっ

今日は海賊メンテでしたね。
思ったよりもうまくいったんかな?よくしらないけど時間通りおわったっぽぃし?
あたしは、みなとみらい行ってましたけど!
メイポしてると時間がわからんので、置き時計を買いに。
れんたんに無理やり付き合ってもらって、気に入ったのをGETでけたよw

家に帰ってきたのは、19時過ぎ。
そこからご飯食べてシャワーして、子供寝かせたのが20時過ぎ。
パッチあててinでけたのが20時20分頃。
早速海賊の町を見学して、中忍へ。
やっと出た攻撃盾w もっと頑張りますぉw
今日のドロは、んまかったw
体力顔60が1枚と、攻撃盾30が1枚!!
やっとでたw
これからも出て欲しいですね、こいう高額書はw

そんでー、きゆが71になるそうで、lvうpSS撮りに行ってきますたw
きゆlv71おめっちょw 一緒にロミジュリがんばろーねぃw
誰かさん写ってないけど、いいよねw
きゆはSS撮れなかったんだっけwどまどまw
これで一緒にロミジュリでけるようになったねー♪
楽しみだぬww

そのあとはー
久しぶりに狩り再開です。
くうがsに混ぜてもらって、モリモリ狩りw
残龍普通に空いてないし、危険龍も無理かと思いながら探してたら、友達が入れてくれますた。
ここは、3人とかいると湧きまくって大変だよね。
あたしタヒりそうww
でも、んまかったじぇw

お腹が空きすぎて、バナナを食べたらそのまま寝てしまい、lvうpできずじまいでしたけど。。
@12ぱーなのだー!!
がんばるじぇw


寝て起きたら、れんたんしか居なかったしーw
しかも2次転職終わったらしいし;
明日mc卒ね!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]