忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壊れたでダラダラ狩りーw

もんろーと話したり、ユウcと話したりしながら、だらだらしてましたw
でも、予定よりか経験値溜まったかなw
狩りはじめは3ぱーだったから60ぱーくらぃに出来たら満足だったんだけど、90ぱーまであがったからねw

ロミジュリもちょこっとやったんだけど人が居なかったんだな;
まぁ仕方ないね。。

ゆうsにwm買ってもらったー。
いくらか、わからなぃから1WM=1.3NPで。
ネタっぽぃの置きたかったなぁw
まぁ2500WMが、3250NPになりましたw
手数料はゆうs持ちwwふとっぱらですw

リアお嫁ちゃんと仲良くっっ!!
またよろしくですっ


そんでまぁれんたんいきなり真上でlvうpw
遅くても明後日には4次だぬw
別pc見たら99.98ぱーとかなってて即あがったじぇ・・・w

卵居すぎっっ
試しに峰で狩ってたらタヒったけどね!!
その@残龍行ったら10ぱー露6こ消費とかww
なにこの黒字w
ジェネ狩りしてるとこ入れてもらおっかなーw
ムリなら違うとこで狩るかっっ


うん。ネタがなさすぎたっ
気が向いたらビサ行ったのでまた書くぉ。
PR

Comment

壊れたでダラダラ狩りーw

  • こもも
  • 2008-08-23 12:46
  • edit
りんなcも驚異のスピードであげてますね^^

140lvと誕生日のお祝いありがとw
とっても嬉しかったです♪♪

また狩り狩りしまそw

Re:壊れたでダラダラ狩りーw

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-08-24 09:49
いえいえ。おめっとでしたっw
また一緒に狩ってくれるなんで、こももsあたしのlvあげ手伝ってくれるのねw ありっと!w
と、冗談ですww

なんか最近inして狩りしかしてなぃ気がしますorz
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]