忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

峰で狩りw

SDT狩ってたら友達から誘ってもらって、残龍の1つ先にある峰で狩りしてきましたw
大きい巣の峰 = 峰 らしいw  グルメン。 またまた豪華だぬんw
メンバーもなかなかで、楽しかったし、うまうまだった♪


ビショは放置でHS担当。
DKは友達。
ハミは友達のギルメン。
くうがs いっぱいキャラ持ってるけど、どれもlv高い;
ゆうs くうがsのギルのギルメン。


最後は雑談して、寝たのが4時とか;
ありえない;;
違う友達のギル作成に時間がかかって、1時間くらい遅くなった気がする;
おかげで二度寝したし、起きたら部屋の中が散らかり放題になってたorz


↓迷子たち?がきて、友達タヒった・・・;
峰に居座ってた3人組。70台・・・迷子ちゃん?
くうがsかっこいいことを彼らにゆって、移動してもらってたw
あたしだったら放置することしかできないなぁ・・・。


まぁ最後の雑談は2人だったけどw
ジャクムのままじゃ歩けませんw  くうがsに、ちゅうされまくりの、りんなw
帽子アバ外したりして遊んだり、エロトークになったりw
久しぶりに経験値がたまったww


楽しかったしGOOD
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]