忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火毒がようやく120レベw

りんな火毒lv120
ロミジュリしてたんだけどね。解散になっちゃったから、暇で骨空いてないかなーと見に行ったら・・・
なんと!ゆずってくれたww
聖魔で見に行ったもんだから、その人にチラっと話をしたら場所取っておいてくれるってゆってくれたので早速薬を買い込んで出動しましたぁ。


てか、狩りなんて久しぶり過ぎて死ねると思ったw
最初の30分くらいはrom狩りしましたよ。ちょっと感覚戻せたかな。
最後ばにsにジェネでモリモリ手伝ってもらって、120達成ですww
りんな120 お祝いの言葉集1
りんな120 お祝いの言葉集2
りんな120 お祝いの言葉集3
りんな120 お祝いの言葉集4
りんな120 お祝いの言葉集5
りんな120 お祝いの言葉集7
りんな120 お祝いの言葉集8


遅い時間だったけど、みんなに「おめでと」ってゆってもらって嬉しかったw
なにがめでたいんだかわからないけど、ゆってくれることのほうがめでたいわ。


というか、めじょたん。
そんなに笑わないでくださ・・・><
↑リプレで待ってるって、どいう意味ですかね?
町帰還してもどこいるかわからなかったので、うさsのとこに顔出してから内緒しようとしたらccしてた??
うさsメテオ20ありがと!!!
うさsからは、メテオ20いただきました!!
こないだ、うみsからメテオ30もらったような??
ブックだけは倉庫にたまっていってますぉ。。w


てか、狩りをしたらめっちゃ早いわw
サクありで、lv119の35%~lv120まで2時間くらいでb
でもどこか火毒育てるか!みたいなとこまでは盛り上がらない。。
DKで狩っても、火毒で狩っても自給%あんまかわらんの??


4次転職はコーク買えば早いけど、買わずに「人が狩ったのをいただこう作戦」でww
レッドドラゴン、スムーズにクリア。
グリフォン2体倒してもらうものの、英雄の星は出ませんでした><
グリフォン HPMP1恐怖症になりそうw
しばらく手伝ってくれたけどグリフォン湧かない&英雄の星出なかった><
いやいや、おこsという斬りの方がですね、とっても親切で;
経験値も吸わせてくれ、そのうえグリフォン湧き探してくれ;;
あたし面識全くないんですけどね。
たまたまグリフォンで遭遇しただけです。どこかでまた会えるかなぁ?


今日はもう時間も時間だし、湧いてないので、明日以降にしますた。


MTSに出してたモノが売れましたw
ジャンプ靴とMスピアww
MTSで売ってみた結果なり
1100p分くらいかな、得しましたw
ふぅ、昔イベントやっておいて、よかったなぁ~って感じですw
ぽぷら鯖で持ってたMスピア

そしてエルナス向かう途中に誰か知らない人だけど、気になる発言。
なんともいえませんw
こいうの言われたことあるうう。。
だってね、あたし言えないんだもんw
照れくさいw


って、あたしのことは誰も聞いてないですね、はい。ごめんちゃいw
PR

Comment

無題

  • ooきゆoo
  • 2008-07-01 11:17
  • edit
りんなs4次おめっとー☆
ぁたしにも4次するときがくるのかな???

Re:無題

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-07-01 11:30
ありがとうww
まだ4次なってないけどねぃw
今日なるかな?たぶんw

狩り続ければ4次でけるよー
メルいっぱい貯めとけよー。大きくなったら、骨で吸って大きくなれーw
めっちゃ赤いけど、めっちゃ早いぞww

無題

  • かいり
  • 2008-07-02 07:21
  • edit
120レベ(。・ω・)ノ *:・・:*おめで㌧*:・・:*
4次してたら4次おめーーwww
次は200レベだ!!ふぁいとーw
はなのほうでデビクエしよーねー☆
最近はなでこないからさびしいよ~(ノω・、) ウゥ・・・
またあーそぼっw

Re:無題

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-07-02 10:24
かいりcありがちょw 4次はまだw
昨日は子供が泣いてたから寝たよんw
次は200とか無理ですから!!w
やる気出せば150まではいける気がするけど。。それ以降はきつすぎw
デビクエしまくろうねぃw

かいりc、アレだw
録あいてたら、りんなに送っといて~ww
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]