忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あおいしかやってなぃね。

あおい楽しい。。
らっすもどきが・・・w
あおいlv39
おかげで39レベになったのだっ!!

夕方、夜ともにSDTは裏通りで狩りました。
何の影響なんでしょう。。
こももsがちょっとイメチェンしたみたぃです。。
こぁぃ。。
本人はハマってるみたぃだから、いっか・・・w

昼間からMCしまくりました。
2:2相手探すから、だるぃのであって、2:2入れてもらって、どうしても人が居なかったときに2pcしようと決めました。
したら、結構すいすいやれました。
夜一緒した人達はギルでやってて、あたしは勝ち組のとこに入れてもらえたので、ずっと勝ちっぱ。
まぁ火力なぃから、あまり狩れないんだけどね。。

それでも今日は33~39まで!
頑張りましたっ

明日はあまり出来ないと思うから、ちょうどいい感じかな??


さて。

こなぃだからぼちぼちMCやってたからコインがたまりました。
前々からINT2のシュピネクの強化をしたかったんですぉ。
あおい40個あったから1個だけペタリ・・・成功!
@は、れもで2個ペタリ・・・成功!成功!!
3連ほしかったのw うれしーw
と、ホントに3連でけましたぁw
今まで、りんなが持ってたオール1の3連を、れいみに。
INT2の3連を、りんなに持たせました。

あおいが使ってるのは、STR2の2連です。
DEX2の3連がほしぃとこ。。
せめて、ホルス2連がほしぃな。。


さぼこにJTK教えるってゆってたのに・・・
忙しそうだったからccしちゃったよ。
なんか勝手に気まずい。。
そして今日は、れんたんがinしなかった。。
なんかしたんかなぁと気になる。。

今週中mc卒る。
再来週には3次したぃな。。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]