忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mcソロ1000cp弱でしたw

相方の人が落雷により専用マップ入ったと同時に落ちてしまって、ソロでした。
けどまぁ、二人でやると700cpちょぃがおおいかな?
まぁまぁcp稼げたかな?w
火力ある人とやると600cp弱ってとこですね。


全部でシュピネク5コ交換できました。
シュピネク交換しましたw
能力値
1、S1,D1,I1.L1,物27,魔27
2、S1,I1,L1,物29,魔27
3、S1,D1,L2,物27,魔27
4、S2,D1,I1,L1,物28,魔27
5、S1,D2,I1,L1,物26,魔27
1番のやつを1回強化しました。
@ハイランダ2本。コレは両方とも店売り。


オルビスの人気もらえるクエしてきました。

ボンちゃん
まだ魚運ぶやつ終わってなぃけどねw

スピルナの弟子に薬運ぶやつ
コレはめっちゃ簡単ねw

ジャクム兜まで@48


神社でこももsを見かけました。
見るたびアバ違う気がするのは気のせいかぬ?
ちょっとアバ変わってるかな?
何lvかなぁ?と思いつつ見る前に消え去ってしまいました;


サク買っちゃったww
なので狩り頑張りたいと思います♪
PR

Comment

mcソロ1000cp弱でしたw

  • 雛爛
  • URL
  • 2008-10-25 13:55
  • edit
人気少なからず協力するぁww
あげてほしいとき声かけてちょ~だいb

Re:mcソロ1000cp弱でしたw

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-10-26 02:03
あり!
欲しいとき声かけるぁw
よろー^^

mcソロ1000cp弱でしたw

  • こもも
  • 2008-10-25 14:13
  • edit
いつの間に!!
ビックリだおおおおおお>Д<

ロクしてケロbb

Re:mcソロ1000cp弱でしたw

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-10-26 02:04
今日はどうもありがとー
あのあとサブでも目の前通ってったでそw
まぁお互い楽しくやってけると良いね^^

mcソロ1000cp弱でしたw

  • ベィ
  • 2008-10-26 00:47
  • edit
ちょおおwwソロで1000cpとかすごいww

ボクもそれくらい行くようにがんばるぞーwww

人気クエもちゃっかりやってるのねw

Re:mcソロ1000cp弱でしたw

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-10-26 02:06
いぁ、べぃあんこがmc用作ったら簡単に越せると思うわw
斬りとかで作ってみ?w
1500cpはいけるでそw
人気クエは、いいの見つけたらやってますぉw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]