忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8回目じゃくむ 24p

昼間サクなぃのでジャクム前提やってきました。
新キャラねw
紙集めるほど把握してなぃので;;
1段階は鍵だけ集めて終わらせました。

忍耐疲れました; 金歯集めも疲れました;
2段階の忍耐は・・・
気が散って散ってトラップじゃなくジャンプミスって落下したりとかで何度も振り出しに><;

まぁ無事ジャクム前提クリアです。
いつでも行けます。
lvとスキルが足りないですけどww


んで
なんかちょっといい響きだねw 待ちに待ったって感じです。
固定です。
れいみ育成してきて、ジャクムやりたぃと思ってどれくらぃ経ったんだろう?
こんなあたしでも入れてくれて嬉しいです。頑張ります。


あたしのpt だいたい弩の方抜いたので固定かな。
今回は17名で討伐時間15分でした。


じゃくむ召喚。
ラグは、1回ありました。軽いやつですけど。
@は全く問題なかったです。
仮想メモリの設定を新ギルメンに教えてもらったんですぉ。

スキル慣れはせず、個々ラグがとれしだぃ攻撃開始です。
やっぱ聖魔がラグってちゃ他メンバにヒールできないのはイタイよね;
今んとこ大丈夫だけどw

で、抽選w
なんか勘が当たった・・・w
なんとユニコ当たったんですよ・・・w
標準なのでメーカーがある今は値打ちあまりなぃですけどね;;
でも嬉しいのには変わり無いw


暇なときに、あおいとhanaもジャクム前提終わらそうかなwナンテ
PR

Comment

8回目じゃくむ 24p

  • 雛爛
  • URL
  • 2008-10-28 13:16
  • edit
仮想メモリの設定の仕方をひなにでもわかるよう教えてもらえたら幸いです(’

Re:8回目じゃくむ 24p

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-10-28 14:09
ヒナコのブログのコメントに書いておきました。

メイポがラグらなぃpcの性能とは・・・
メモリ1g↑
グラフィックがチップセット内蔵ではなぃもの

他はなんだろう??
3次までならチップセット内蔵のものでもいけるけどね。。
4次になって全体魔法打ち合いのグル狩りとかジャクムとかはキツイね。
メモリ512だとジャクム本体で9割落とされるらしいよ。
あたしのノートが、グラフィックチップセット内蔵でメモリ512で、ビサんとき軽いラグがちょこちょこあるくらぃで特に問題はなぃけどスキル解除で軽くラグるからタヒる可能性あるけどねw

まぁpc探してみたけど、ノートでメイポでラグ気にせずできそうなのが10万ちょぃ、デスクだと7万ぐらぃで買えそうだったよw

8回目じゃくむ 24p

  • べぃ
  • 2008-10-28 23:34
  • edit
ユニコおめでとおおお!

17人ってとってもおおいですねw

討伐時間15分ってすごwww

おてがるな感じもしますねw

がんばってjkm兜ゲットしよう~w

Re:8回目じゃくむ 24p

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-10-29 10:25
ありがとおおおおお!
3ptでやってるので、多いかもねw
でも抽選含めて1時間で終わるからいいかなと思ってるよ。
ジャクムの兜はポイント制だから、ポイントためないと貰えないんだな。
まぁ公平で良い案だと思ってるけどね^^
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]