忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく強化なんてしてみたよ

兜の体力強化。
 体力兜30% 15枚。
 ピグバンド 2こ。
 運動帽赤3こ。

この@30%で闇りました。 あー、強化相当めんどくさぃ。。
・・・・・
残ってるものナシ。

@イヤの体力強化しようとして木の葉イヤ2本無駄遣い。
@手袋の体力強化しようとして軍手2コ没。
@マントの体力強化しようとしてイカマン速30%1枚目で闇。

ありがとうございました。


最近は提灯なんて狩ってます。
狩り楽しいけど・・・提灯飽きる; ゾンビは楽しいかなぁ?
まともに狩るのは、これが始めて。
今までは・・・
火魔は、裏通り・ジュニアイェティ・D子
DKと拳は、河童・ロイド・ゴレ森
などで狩ってきたので、提灯うまくなくて狩ったことなかったのね。
れいみんときは提灯未実装。

まぁ提灯うまぃうまぃ。
薬なんて拾ったので余るくらぃあるし、ちょこちょこお小遣い稼げるモノくれるし。
mc卒ってから7m稼げました。
まだ売れるもの売ってなぃですけどね。
売ったら@50mくらぃプラスかな?
ちょっと書の相場がいまいち分からんからハッキリ言えないけど。

DKんときなんて・・・;
mc卒ってから10レベあげるまでに20m近く使った気が。。w
拳んときはロイドだったから大して使ってなぃかな。

そしてmcでまったり人と絡んで遊んでたのに
今じゃinしてる間ほぼずっとソロ狩り。。。
めちゃくちゃつまらなぃ。
早くロミジュリしたぃよおおおお

あたしはいつになったら早寝早起き出来るんだろう。。
リア旦那のキャラが、ソレイユ入れてもらってたなーと思い出しinしてみたらinする人ごっそりいなくなってました。
inしてなぃ人が数人残ってるだけでした。
lvあげもそこそこに、メル稼ぎしていこうかと思ったのでした。

おやすみなさい。ノン
PR

Comment

珍しく強化なんてしてみたよ

  • ベィ
  • 2008-10-27 23:48
  • edit
やっぱり闇るよね;;

タイミングってのがあるらしいけんども;;

提灯かー戦士移動速度遅いからどうなんだろ。

というかMC卒業したらロイドかな?w命中的な問題

とかもあるんだけどね;;

お互いがんばりましょw

ロミジュリ知らない間に一緒になっちゃったりしてw

Re:珍しく強化なんてしてみたよ

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-10-28 11:17
闇はもう何とも言えんね;
戦士はロイドとかいんじゃなぃ?河童がうまぃけど赤すぎるかもw
もう違うキャラ育成してるのん?
一緒になっても、お互い秘密キャラなら気付かないねw
残念ww
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]