忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10回目じゃくむ 30p

最近よく子供の成長に驚かされることがおおいです。
自分でみかんもむけるようになったしw
なんかたまに寝る部屋に連れてっても寝ないときあるんよね。
あたしがPC使ってる部屋にある座椅子でなら寝るんよw
お布団には寝ないくせに、座椅子で寝るのを許可すると、嬉しそうに寝るww
んで寝たからと思って部屋に連れてくと泣くしw

んま、メイポw

今回のじゃくむは本体2本目になるときに軽くラグっぽくなったかな?w
3pt16名で、15分でしたw
召喚された瞬間のSSはじめてとれたw

ドロップはなにやら色々出てましたけど、見事抽選に全部外れましたw
椅子も浮いてるんだよ?ww
すろs椅子のままタヒってるしw

4次銃もめっちゃやりたくなったのでした。。w
4次海賊の銃のほうw
なんか面白いスキルいろいろやってたww
銃もいいかな?なんてw
 


昨日は昼間こたつで寝てたのでメイポしなかったw
夜はじゃくむ終わってから迷路へw
ヒナコが暇そうだったのでママシュ探してもらいましたー>< ありがとー
ママシュ一瞬だったね・・w

無事ムービースターのクエも終わり人気度3もらぃましたw
たかが3されど3w ボックスは捨て書でしたw

ついでに、下町のおキツネ様も倒してもらったけど、目的のモノは出ず。。。

彼女inしたのに、おキツネ様探し手伝ってくれました><;

せっかく来てもらったのに;


おキツネ様ソロw 70プリでもいけるじゃんww
そのあとも何回かソロで時間かけてやってみたけど出ず;
夜中かちcにも手伝ってもらったけど、出なかった。。


迷路中ヒナコが彼女とデートしてるのを邪魔しましたw

ネットだけでも、すがれる人?がいるって羨ましいねw

彼女髪の毛の色かわった?w
ヒナコぞっこんだもんねーw 大事にしてくださぃw


かちcとりんなでビサスw
17分?で倒せたみたぃw

かちcソロビサでしたw

けど、あたし2回目そっこータヒったww
ビサ1回サク無しで0.6ぱーくらぃなのにタヒって0ぱーww
増えないねw


かちcがソロビサってる間、裏ってブログチェックしてたん。
したら、くるるんのコメントが数分前とかで「まだ起きてたんだー」とか思ってメイポに戻したら、くるるんがinしてきてビックリしたw

今日はこうsのダーリンいないのね; ラブラブっぷりが見たかったじぇw

かちc、さおc、くるるん、こうsと天守にいたよw
結局誰も何もドロんなかったけどねw
ドロったのは木シュリくらぃ・・・

なんだか、かちcとくるるんめっちゃ気が合ってた?けどw
あたしその話題は無理だww
こんな人達に囲まれ?楽しいメイポDayですが・・・
そのトークはどうなんだろう。。w


うちは子供が風邪(もうほぼ完治)で薬飲んでるし、おかんも調子悪かったし、今妹が軽くダウンしてるんだな;
あたしもあまり良くないから薬飲んでおいたけどw
ちょっと睡眠時間増やしたほうが良いかな・・・。
昼寝しすぎだから、いけなぃんかなw
PR

Comment

無題

  • きぁら
  • 2008-11-12 10:35
  • edit
jkmまだ未経験><
4次したらぃきたぃな~w

Re:無題

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-11-12 13:29
Aレイ取りにいきなねーw
行きたいってゆってれば、そのうち誰か声かけてくれると思うよw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]