忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3次しましたw

現在育成中のキャラようやく3次しましたw
もう迷路でぐったりですw



3次には、くるるんがずっと付き合ってくれましたww
やっと70なのだーw
まずは70になるまで@2ぱーくらぃ?を一緒に狩り狩りw
@0.4とかゆったけど@0.04の間違いでした・・・w ゴメンww


ちらほらSS出してたけど、3次したことですしキャラだけは載せることにしますw


ぱんだsと、りばてぃsからメテオ30買いました?いくらだろう??w

メテオ30w

残念ながら失敗に終わりましたけど・・・><;
りばてぃsの?メテオ失敗しましたゴメンナサイ;;

二人とも190前後とかゆって、あたしだけ世界が違うってゆったら、世代は一緒だよって言われたしwww
李初期メンバーってとこも一緒らしいよw



くるるんが22時過ぎころinするってゆってたので、のんびりまったり迷路してました。
22時過ぎに98ぱーになったので迷路やめてトイレ行ったりして戻ったら、くるるんが来てましたw
知恵試験はカンニングですよねw
一緒にエリニア行ったり、エルナス行ったり、知恵の試験まで来てもらったんだじぇw


自分でもまさかタヒるとは思ってなかった・・・w
でもね、あたしハインズでタヒったの・・・・orz
あほです・・・・;
・・・・・・><;
護符もらったので、牛は放置ですw
んま、2回目は回復連打して何とか終わらせましたけどねw
だって薬なんもなくて、舞sからもらった万病と、迷路でもらったチョコしか持ってなかったww
まったくどうしようもなぃですね、3次する気あったのかさえ危ういくらぃ・・・w

3次までかなり時間かかったね; やっと出来たから嬉しい><

んで、ようやくプリに転職できました!!!
こんなにキレイに転職SS撮れたのはじめてですw
ほんとーに、ありがとーございましたぁw

お祝いの言葉もらったので記念にw
くるるんw
くれないs
舞s
舞s
きゆ
旋s と、 すろs
ふぁんたs 叫べないからって謝られました・・・w

てか、くるるんは前から付き合ってくれるって聞いてたから、いいとしても・・・・
舞s・・・w
今までギルチャでしか話したことなぃんだよ?
なのに、闇クリ精錬済みくれるし、万病くれるし、色々説明してくれるし・・・><
なんかもう、嬉しかったよw
ソロで3次 ではなく、2人に見守られて3次w
4次も見守ってくれる人がいるといいなーw がんばるじぇw


あ。
とるつもりなかったんだけど、暇だったんでw

いいもん持ってるから、簡単でしたw

ライディングクエ終わらせて、いのししげとww

Hanaは似合うんだけどなー・・・w
んふw
似合わないwww


早速移動してみるものの、ヒールでけなぃし、テレポできなぃし・・・w
使うかなぁ?w
まぁ20mだしね、まいっかーw

さてさて2時半をまわったので寝るとしますw おやすー ノン
PR

Comment

無題

  • 雛爛
  • URL
  • 2008-11-10 12:51
  • edit
3次 |′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`| 
これからも4次目指してがんばってくらさいww

Re:無題

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-11-10 17:24
あ、ありがとww
そんなん、ヒナコが頑張ればよしw

無題

  • きぁら
  • 2008-11-10 14:33
  • edit
3次おめれとねw
なんか抜かれそう・・・・;

Re:無題

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-11-10 17:24
ありがとーw
まだまだ100にもなってなぃから、大丈夫でしょw

無題

  • かいり
  • 2008-11-10 18:47
  • edit
ぇぇぇぇ!!
3次したのっ!?
早い><b

3次ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

Re:無題

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-11-11 02:10
はやくなぃよーw
もう数週間迷路やってるしw
ありがとーww

無題

  • 夢魔
  • URL
  • 2008-11-10 19:31
  • edit
携帯からこんばんは(
三次転職おめでとうございます!
同じ職なんでなんか嬉しいですw

Re:無題

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-11-11 02:10
こんばんわw
ありがとうございますー
そうなんですよね、同じ職だーって思いましたw
がんばりましょww

無題

  • べぃ
  • 2008-11-10 23:18
  • edit
3次おめでとー!いつのまにww

いろんな人に見守られててうらやましいですw

あと試験官でタヒどま;;

墓したとこがちょっとかわいかったりとおもってたり

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

その調子でがんばれ~!

現在88なので抜かしちゃっていいよ!w

メテオどんまい;;50%って結構成功しないもの

だよね;;

Re:無題

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-11-11 02:12
ありがとw
試験管でタヒるとは思わなかったよ・・・w
88ってもうロミジュリできなぃじゃなぃww残念ーw
ほんと、メテオは残念;次がんばるじぇw

べぃあちゃんは4次まで突っ走っちゃってw

無題

  • お町
  • 2008-11-11 03:08
  • edit
ついにキャラ公開ですね(*゚∀゚)=3笑

さくっと1あげてロミジュリっちゃいな!
って言うてる間に上がってそうやなw

Re:無題

  • りんな 〔管理人〕
  • 2008-11-11 13:05
まだあがってなぃおw
キャラ公開だけねw名前は非公開w
今日ぐらぃロミジュリでびゅー出来るといいかな?w
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]