忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15回目じゃくむ 0p

17名で15分でした。
先週も来ていたTT狙いの方が、TTげとできましたw

ラグ気にならなぃのか、ラグってなぃのかわからんw

あたしが気絶してるときにpt員がタヒると罪悪感があるんですが・・・;
気絶しなぃように頑張ります・・・

兜ーw やったねw

そしてjkm兜の順番がまわってきましたw
ありでしたーw
PR

Panda jkm

1ptで44分くらぃでしたw
あたしの経験値の上がり具合は、んまんまw

jkm前に金人にて。
ぐずに吸わせてもらたw

ぐずタヒから帰還後すぐ金人終わった・・・w

経験値は、35%~69%になりました。
HSしか掛けてませんがw
最後の10分くらぃしか居てませんけどw

ぱんだjkm-

ぱんだりんジャクム誘われたので、また行ってきますたw
今回7名で聖2でした。討伐時間41分。
93れべw
じゃくむ中にレベルあがったよーw
まだ、んまんまだぬーw

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]