忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9回目じゃくむ 27p

今回2pt+1名で計13名でした。
討伐時間はおよそ23分。

近いうち火毒でチャレンジしてみたぃものです。

今回pt内にビショ2名とDK1名いたので、MG切ってみました。
どの薬を使っていいか迷いつつHPMP1にされたら露使ってました。
たぶんチョコとかスイカでいけると思うけど。
結局今のところPエリもらぃものなので、MGかけてPエリ使ったほうが黒いんですけどねw
PR

8回目じゃくむ 24p

昼間サクなぃのでジャクム前提やってきました。
新キャラねw
紙集めるほど把握してなぃので;;
1段階は鍵だけ集めて終わらせました。

忍耐疲れました; 金歯集めも疲れました;
2段階の忍耐は・・・
気が散って散ってトラップじゃなくジャンプミスって落下したりとかで何度も振り出しに><;

まぁ無事ジャクム前提クリアです。
いつでも行けます。
lvとスキルが足りないですけどww

7回目じゃくむ 21p

いよいよ予備期間が終わり、来週から「固定メンバ」として参加になります。
タイトルの横に自分の点数忘れないように書いていきたぃと思います。

<ジャクムの兜ポイント制>
      落ち・死亡で+1p
       リザアリ討伐で+2p
       討伐で+3p

今のところ7回参加のタヒ無しなので、21pになりました。
てか、今日召喚のときにラグったorz
なんで回数を重ねるごとにラグが激しいん;
召喚時のラグのみで、他は無かったけどさ・・・
スローとか、コマ送りとかには、ならなぃけど、カクってなると焦る><

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]