忍者ブログ

メイポDay

MapleStoryすもも鯖で遊んでる日記ですぉ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12回目じゃくむ 36p &77聖魔初じゃくむw

15名で15分ほどでした。
前ptは4倍の時間に重なってて相当なお墓がふったらしいです。
10分ちょぃ延長してましたが、スロたまjkmの枠内に終わることがでけました。

全く見えない?w

なんか行くたび薬が増えるんですけどw
おっ産・・・w
うみs=おっさん=おっ産ww
まぁ、うみsから100単位とかで露もらえたりするんですね。
ありがたく使わせていただきますw
PR

11回目じゃくむ 33p

今回は3名スキル枠の方がいました。
Aレイしか出ませんでしたが、残念ながら聖魔の方は途中で落ちてました><

すろs拳で参加だたw

今回17名で討伐時間23分でした。

10回目じゃくむ 30p

最近よく子供の成長に驚かされることがおおいです。
自分でみかんもむけるようになったしw
なんかたまに寝る部屋に連れてっても寝ないときあるんよね。
あたしがPC使ってる部屋にある座椅子でなら寝るんよw
お布団には寝ないくせに、座椅子で寝るのを許可すると、嬉しそうに寝るww
んで寝たからと思って部屋に連れてくと泣くしw

んま、メイポw

今回のじゃくむは本体2本目になるときに軽くラグっぽくなったかな?w
3pt16名で、15分でしたw
召喚された瞬間のSSはじめてとれたw

× CLOSE

最新コメント

[04/06 テレビ電話]
[01/02 逆援助]
[04/20 トリックスターランキング]
[12/22 かいり]
[12/21 まったりいな]

プロフィール

HN:
りんな
性別:
女性
自己紹介:
----------キャラData-----------
○李鯖
lv154 火毒 oりんなo
lv139 聖魔 vれいみv
lv123 聖魔 ゅヵ姫彡
lv93   拳  o雨音あおいo
lv85  DK  Hanaちん
lv54  弓  れいなv

カニクエ用
lv30  聖魔 りんなc

MC用
lv50 ソドマン れもれもv
lv50  斬り りんpapika

○ぽぷら鯖
lv52  聖魔 vれなみv


リンク



☆更新順に並んでます☆

メイプルストーリーファンサイトリンク集

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © メイポDay : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]